忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつものように母とアカデミーをやりに行きました。
え?風邪じゃないのかって?
えぇ、そうですけど何か?(ぁ
母には内緒ですから(ぇ
ああいうの身内に知られるの嫌なんです;
だから、内緒。
というわけで、十分に頭が働きませんでしたorz
それでも何とか
「上級魔術士」行きましたorz川
疲れた・・・。
周りは賢者とか大魔道士ばっかりで。
並べ替えとかね・・・。
頭動かないから無駄に動かすし変なところでOKボタン
押しちゃうし・・・。
あぁ~・・・疲れた・・・。
PR
クイズマジックアカデミー4が

1月下旬に稼動予定らしいですね。

ついさっき公式で見てきました。
デモムービーもみたけど、新しい機能が増えたり
問題形式が増えたりしてましたb
答えを線で繋げたり、昨日のニュースが今日の問題になったり、
公式でしか見られなかったキャラ・・・「購買部」が実装されたり、
購買部では「マジカ」(だったっけ?)という通貨のようなもの
使って、マジックペット買ったり、着せ替えしたりできるみたいです(ぉ
オンライントーナメントも、何か投票でどのジャンルの問題が出るか
決まるとか・・・。
よし。頑張るぞb

そして

クイズマジックアカデミー公式ファンブックに

第二弾がでるそうですねb

これも公式で(ry
なんか今回は第一弾でやらなかったことをやるようで(何
こちらは3月あたり発売らしいです。
もち、買います。

いや~。私がアカデミーに出会って、やっと1年が過ぎました。
そして今現在、確か「大魔道士4級」・・・。
頑張ったなぁ~。
まだまだライバルには勝てないけど、頑張ろうb
というわけで、友達と遊んできました(ぁ
相変わらずラウンドワンで;
ポップンと
アカデミーと
ギタフリと
そして・・・
ドラマニ(ぉ

ついにやってみましたb
いやぁ~、難しいなぁ~;;
これであとはビーマニとキーマニ(?)のみb
頑張って音ゲー制覇するぞ~(何

あとは、友達の誕生日プレゼントと称して

ブラックのガム

を粒がたくさん入ってるやつ・・・ボトル?
6個Kさんと割り勘で買いました(ぇ
明日渡す予定ですb
今から反応が楽しみ~☆
今日は
・家庭基礎
・総合実践
・選択C(英語総合)
でした。
はいっ、勉強してない~(・ω・;)

ま、今日はまだ良いほうなので・・・;

で、学校から帰った後

ずっとポップンしてました(ぁ
勉強しろよ∑
おかげでシークレット全て出ましたb
しかも、今回のポップン

幻想水滸伝Ⅴ

収録されてます(´・ω・)σ
一応ハイパーまでは出来ます(ぉ
だってずっと練習してたんだm(勉強しろ
ま、明日に向けて、頑張りますbb
っつーわけで、今日はホントはギルメンさんのサブのお手伝いだったのですが、ちゃんと了解を得て、マスタとアカデミー全国大会へ行ってきましたb
いやぁ~、人が多いですね;
一応やってメダルは貰いましたb
そして、私はアカデミーにもサブがいるんですけど、もう殆ど使ってなかったので、データ消えたかな~?と思っていたら・・・。
残ってました;
「フェアリー組」の「中級魔術師10級」。
一応オンライントーナメントやりました。
そしたらなんと
予選1回戦 1位
予選2回戦 1位
予選3回戦 1位
決勝    優勝
でした。
そして、結果の画面で出たこの一言・・・。

「ユニコーン組に昇格」

∑(゜д゜)
えぇ∑
ちなみにメインは
「ユニコーン組」の「大魔道士6級」
なんです。
こっちは一生懸命頑張って組をあげたのにサブのが一瞬で上がっちゃうなんて・・・。
切ない。。

で、ポップンやって、
親から依頼されていたエルモのクッション?を頑張ってゲットb
そして、ギタフリをやるべくジ○プへ。。
なんとV3になってました。
曲が入れ替わってないか見ていたところ

「カルマ」

∑えぇ(゜∀゜)
マスタに言われるがまま、やりましたb(ぉ
2回もね(ぇ
「Say」「We Are」「シナリオ」もね☆
いやぁ、よかったですゎ~b
今度からここでやろう・・(´・ω・`)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.