忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近疲れてて、ここにかまってられないです;
あと、いつものようにパソコンも繋がらなかったし;;
というわけで、廻ってきたバトン答えます。

TOOから。
あの子の事がもっと知りたいバトン
長いな、これ;

1:そんな5人にバトンを回す(最初に指名)

 はい残念(ぇ
 私アンカーになります(最悪
 回せる人いないし。。

2:お名前は?ニックネームは?

 風琳(ふうりん)とか六桜(りくおう)って言います。
 本名は明かせるわけ無いじゃないですか。
 ニックネームは「ふっちゃん」ですね(バレバレy

3:おいくつですか?

 18。中途半端な青春送ってます。

4:ご職業は?

  専門学生です。

5:ご趣味は?

 趣味は漫画及び小説とか読んだりすること。
 あと絵とか描いたり歌ったry

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

 好きな異性のタイプ?
 あ~・・・ん~と、あんましべたべたしてこない人がいいですね。
 私あんまし自分の素性知られるの好きじゃないので;
 (モロに血液型でてるね;
 性格は・・・基本的にやさしければいいです。
 度合いを過ぎなければ。

 反対に嫌いな異性のタイプは・・・
 基本的に人見知りが激しいので、よくわかりませんね(最低
 でも、まぁ空気くらいは読んで欲しいですね。

7:特技

 特技とか呼べるものがあればいいんですけどね。
 ないですね。

8:資格

 資格は、一応ランク的に高いのだけ;
 実用英語技能検定(通称STEP英検)2級。(結局受かりましたb
 あとは全国商業高等学校協会主催の、
 情報処理(ビジネス情報部門)
 英語
 簿記
 が何とか1級あるくらいですかね;

9:悩みは?

 悩みなんて尽きないものさ(何
 基本的にいつも悩んでます。ゲームでも。
 私生活でも。

10:好きな食べ物、嫌いな食べ物

 好きな食べ物は・・・特に無いですね。
 素直に答えるなら、お肉が好きですけど;
 嫌いな食べ物はたくさんありますね。
 基本的に野菜全般。(食べろって言われたら食べれますが

11:最近の喜怒哀楽は?

 喜び:オンラインゲームでメンバーの役に立てる事。

 怒り:オンラインゲームにおける自分の不甲斐無さ。

 哀しみ:オンラインゲームにおける人間関係の難しさ。

 楽しみ:休日。

 何か痛い子になっちゃったなぁ;;

12:ナンパ、キャッチ、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

 そんな事あったら凄いですね。
 私人見知りが激しいので。

13:今年のクリスマスはどーする予定?

 家ですごすと思います。

14:最近告白されましたか?

 最近・・・?無いに決まってるじゃないですか。

15:好きな漫画は何?

 蟲師。
 すんごい好き。


16:最近お気に入りの曲は?

 今は・・・「Sound Horizon」の5thアルバム聞いてます。
 洗脳されそうなほど流しっぱなし。


17:最近キュンとした出来事は?

 オンラインで「無理せず溜め込まないで相談したらいい。
 きっとみんな 力になってくれるょ」と言ってもらったこと(;

18:最近のお買い物状況を教えて下さい

 バスカード(乙
 通学用ですね。3000円。


19:お気に入りのブランドを教えて下さい

 特には無いですね。
 いつも適当(・ω|壁

20:猫派?犬派?

 どっちも好き。

21:好きな人はいますか?

 好きな人は・・・いないと思いますよ。うん。


22:貴方が愛する人に一言

 そのような方はいませんので何もいえません。

23:回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

 最初に言ったようにまわさないのであしからず。

さて、こんなもんかね?
ある意味で忙しくて家に帰っても寝るだけです。
もう高校とさほど変わらないですね;
よし。調べものしてこよっと。。
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.