忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません鯖落ちしてしまいました
パソコンから繋げないから携帯から・・・という
青うささん、ガレンチアさん、すみません
PR
名前が変わりました(ぇ
今日(日付変わったから昨日か)、狸が一区切りまでいったので。
これからは「-雪解けの雫-」です。
内容的にはほっとんど変わりませんので(ぁ

後々に、きちんとした形で言いますが、
トリックスターのサーバ内においてですが、
2月4日に、ちょいと事起こしますので、
予めご了承ください(ぅゎ

ちなみに、これからしばらくぐだぐだする予定ですので、
暇な方はお相手して下さい(ぇ
壊滅的に寒かった・・・(意味不明
あまりの寒さに深夜2時ごろおきてファンヒーター出しましたょ;
何気に昨日はずっとスノヒルに籠もってました。
狸君、目標3桁まであと4・・・。
2時転職まであとBaseだけでも34・・・。
(`・ω・){明らかに遠いよorz川)
でもがんばってレベル上げます。

と、もうひとつ。
明日部活で岡山まで行ってきます(ぇ
ったくね・・・やっと引退したのにね。
そのためにさっきまで宿題してました。
終わったょb
もし明日山のほうで猿の写真を撮っている
変な集団見かけましたら、私たちですので(ぇ
そっとしておいてやってください(ぁ
明日(28日)、
3時にパラダイスショップ前に
こられたし。

       風琳
殆ど家にいました。
というか、おきたのが11時19分だったので、
どこにも行けないと言うか・・;
というわけで、昼ごはん食べて、トリスタやってました。
詳しくはこれから「時の~」で更新するので・・。

明日は親と一緒に買い物行ってくるので、
トリスタできるかどうか・・・。
最近重いんですよね~;

ここから下は、マスタへ。
マスタ、君のパソコンにメールたくさん送っちゃたょ。
てかどうすんのさ?
いくんしょ?坂。
返事待ってます。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.