忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記です。


詳しくは過去の記事を参照ください。
みなさまのご参加、お待ちしております。

っと思ったけど、めんどくさいのでもう一回(しつこい

私立雪国学園 ギルメン誕生会

日時:9月16日
時間:午後9時以降
場所:ファンタジア オーロラサーバ
    「パラダイス」の六桜(私)のマイキャンプにて
ギルメンの方へ:何かばら撒けるものを用意して置いてください。
皆様のご参加、お待ちしております。

※尚、時間は予告なく変更される場合があるので、ご了承ください。

ただ、私のマイキャンプ、一応課金してるんですが、
イスの数が、確か7つ・・・。
人数が集まり次第、閉め切らせていただきますので、あしからず・・・。

こんな感じ?(しつこいっつーの

ちなみに、私のマイキャンプの形状は
城です。
まぁ、上に「私立雪国学園 誕生会会場」みたいに書いておくので、
分かるかと・・・。
パラダイスのどこでやるのかと言うことについては、
パラダイスショップがありますよね?
そこから、フィールド「パラソルリバー」に続くワープのある位置らへんのどこか、です。(分かりにくい;

     
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.