忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにです。
やっと使いました(遅
詳しいことは「無」中「有」に書いちゃいました(ぇ

ところで、
今回のテスト、「地理」で友達と点数を競うことになり
罰ゲームは、なんと
「一週間、下の名前で呼ぶ」という
私にとってとてつもなくキツイ事なんですよね~
私、殆ど人の名前呼ばない人ですから(ヲイ
ん~・・・。
まぁ頑張って勉強して勝てばいいんですけどね;
とにかく勝たないと・・・アレはマジでヤバイょ;;

ついでに
今日席替えがありました。
テスト前なのにね(ぁ
別にやっちゃったものは仕方ないので何も言わないですけどね。
んで、大体うちのクラスはくじ引きなんです。
今回も例によって、くじ引きでした。
列の一番前(もしくは後ろ)がじゃんけんして、引く順番を
決めてやるんです。

引く順番、私の列は最後(ぁ

しかも

私はその列の後ろから2番目orz

殆ど引く意味ないですね(ダネ
ま、それで引いていったんです。
どんどん席が埋まり、私たちの列の番。
どこが余っているのか見ていると
22と21と29
22と29は前後ろ同士。
21とかはよく覚えてないゃ。
私の前の人が21を引いたんです(確か。
そして
私は29番。私の後ろだったN本さんは29番。
また前後ろ同士b
N本さん曰く
「運命じゃね?」
ソウデスネ(・ω・`)
2回目だし。
これでしばらくはあのままなのかな?
ところでマスタ・・・
一番前って・・・
どんまいヽ(・△・`)
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.