忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなものバトン
通称「TOO」から回ってきてたようです。
テスト勉強とかそっちのけで答えます(ぁ


□好きな動物は?

 犬。猫も。小動物も。

□好きなお菓子は?

 お菓子は基本的に食べません(ぇ

□好きな料理は?

 料理はしないので(ぇ)
 特にないですかね~。美味しければb

□好きな缶ジュースは?

 ココア
 と言っても自分で作ったほうが美味しいと思う今日この頃(ぁ

□好きなインスタント食品は?

 カップラーメン(不健康

□好きな寿司ネタは?

 ハマチ

□好きなパンは?

 パン自体そんなにすきでもないけど・・
 強いて言うなら砂糖のたくさんかかったパンならなんでも。

□好きな丼は?

 丼は何でも好き。

□好きなお酒は?

 高校生ですよ?まだ洋酒入りのチョコ程度です。
 一応健康に気を使わないといけないので。

□好きなTV番組は?

 特になし。ついてるものを見るのみ。

□好きな洋楽は?

 洋楽って言うのかな・・・?
 Rin'の逆輸入版アルバムに入ってる曲です。

□好きな芸能人は?

 特にいません。

□好きな歴史上の人物は?

 原敬さん。
 犬養毅さん。

□好きな作家は?

 赤川次郎・・・と答えたら渋いですか?(ぁ

□好きな言葉は?

 「この道行かば行け 偽る事なかれ 
  臆すれば道なし 踏み出せば道になる」

□好きな雑誌は?

 オールラウンドにいくと
 「アフタヌーン」
 「月刊コミックブレイド」
 「パズル推理ファン」
 とかとか・・・。

□好きな漫画は?

 「蟲師」
 好き。

□好きな映画は?

 特になし。
 「指輪物語」
 「ヴァン・ヘルシング」
 「パイレーツオブカリビアン」
 とかかな。。

□好きな店は?

 最近出かけることがほとんどないので・・・orz

□好きな洋服は?

 動きやすい服。
 強いて言うなら、ズボン。
 理由は、「足に着けている錘が隠れるから」(ぇ

□好きな靴は?

 上記に同じ。動きやすい靴。
 特にこれと言ってなし。

□好きな香水は?

 香水は苦手。
 においはいいけど、自分でつけるのはちょっと抵抗有り。

□好きなアウトドアスポーツは?

 テニス。
 あ~この響き懐かしい・・(中学時代はソフトテニス部

□好きなインドアスポーツは?

 バスケ。

□好きな装飾品は?貴金属は?

 特にこれと言うのはないです。

□好きな季節は?

 「冬」
 自分の生まれ月が2月だから(ぇ
 みかんがおいしい。

□好きな落ち着く場所は?

 悲しいことに特になし。
 自分の部屋は寒すぎるし、リビングじゃ・・ねぇ(何

□好きな旅行先は?

 飛行機苦手なので(修学旅行のシンガポール以来)特には
 ないですかね。あえて言うのなら国内で昔住んでた「岡山」
 と「福岡」ですかね。

□好きなインターネットサイトは?

 それはひ・み・つです(はぁと
 ・・・はい気色悪い~。

□好きなティッシュの銘柄は?

 ティッシュ自体使わない人(げ

□好きなキャスターは?

 キャスターは・・・いないですね。

□好きな思い出深い曲は?

 思い出せばたくさんあるんだろうけど
 残念ながら、ほとんど思い出せない・・・。

□好きな色は?

 青とか
 白とか
 黒とか
 シンプルイズベストです。

□好きな麺類は?

 おいしければなんでもおっけ~。

□好きなアーティストは?

 Rin'
 いいですよ。日本の楽器好き~。
 でもエレキとかも好き~。

□必ず6人、名指しで指名してください

 はい。廻せません;
 誰か答えて(ぇ
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.