忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見知らぬご婦人から痛烈な一言を浴びせられました。
それは何かというと
・・・その前に先に言っておかなければならないことがありますね。
私、交通ルールちゃんと守る派なんです。信号無視も、ごく稀にしかしないですし(まぁ信号無視一つでもする事自体ダメですけどね
ただ、一つだけ
2列
道路に2列に広がって
帰ってるんです。
・・・本題に戻りますと、ついさっき
この事が原因で言われたんです。
そのご婦人は、私たちの前(信号赤)で止まり、
「あんたらぁどこの学校ね?」
「○○です(学校名)」
「あ?」
「○○○○(正式名称)です」
「あんたら何で2列に広がっとんなぁ?1列になれぇや(怒」
「すいません」
「夜とかも注意しとんのに何とかかんとか・・・(怒)」
「すいません」
私は言い返さず、ただ謝るだけでした。
「学校に電話していっちゃるけぇの!先生も校長もしっとんじゃけぇ(怒)」
私の隣には友達もいたんですけど、もっとひどかったです・・・。
はぁ。
その後信号が青になり、渡ったんですが・・・。
ホントに嫌になるょ。。
友達は「気にしんさんな」と言ってくれたんですが、
私、ああいうの本当に気にする(気にしすぎる)タイプなんで
そのときは頑張って耐えてたんですけど、友達と別れた後、
つい堪え切れなくなって・・・(以下略

今一番大事なときなのに。
私のせいで。
友達に迷惑をかけてしまった。
私が。
友達の後ろにいれば。
こんな事には。
ならなかったのに。

一瞬にして
「人」というモノが
信じられなくなりました。
というか、「怖い」かな?
私が人と目を合わせないのは、これが理由。

家に帰って、この事を話すと
「そんなに凹みんちゃんな」と言われました。
でも、気になるものは気になるんです。
いつもいつもちゃんとやってるつもりだったのに
さらに、いつもは殆ど食べないお菓子をバリバリ食べる始末。


もう、言い訳にしかならないことは、分かってます。
でも、言わせてください。
私が朝、異常に早く家を出る理由は
『通学ラッシュを避けるため』
でも、本当は
『人に会わないため
 何も文句を言われないようにするため』
なんです。
今日みたいなことになるんだったら
もっと早く家を出て、もっと遅く家に帰らなければならないのでしょうか?
「気にしすぎ」なんでしょうけど、気にしないとどうもやって行けないみたいで・・・。




だれかたすけて
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。
ひとつお尋ねしたいのですが、その帰り道というのは、徒歩だったのでしょうか?
徒歩でのことなら、あまり気にすることはないと思いますよ^^
ただ、自転車で並進するのは道路交通法違反ですので、お気を付け下さいね。
参考までに…。↓↓
http://www.city.matsubara.osaka.jp/doro/03cycle-rule2.html
みき 2006/12/24(Sun)10:50:04 edit
Re:無題
すみません。徒歩じゃないんです;
あの件は、本当に全面的にこちらが悪かったもので・・・。
アレ以来時間ずらして登下校してます。
もちろんちゃんと1人でとか、1列で、です。

ご忠告、感謝いたします。
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
【2006/12/26 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.