忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以上にだるいです。
最近、特に昨日すごかった;
「眠れない」んです。ホント・・・なんだろね。
おかしくなっちゃったのかな(・ω・`)

さて、今日から学校でした。
んで、午前中は適当に授業で、午後からは芸術鑑賞。
広響のオーケストラの演奏を聞きました。
私は教員席の後ろの丁度全体がよく見えるど真ん中の席
だったので、よかったです。
ただ、一定距離があったので、眼鏡着用(ぇ
よく見えましたb
最初はオケに欠かせない楽器を一つ一つ紹介していって
次は演奏。指揮者コーナーとかいうものがあって、生徒代表
2名やりました。3年男子と2年女子。
まぁ・・・ね。アレですよ。私ああいうものの感想特に苦手なので;
で、ほかにも次々演奏していって、とてもよかったですb
でも今更だよね~なんて(ぁ
のだめブームに乗ってるわけですか?校長センセ(・ω・`)ゞ?

まぁそれはいいとして、家に帰って、トリスタでポルにちょっと
世話焼いて・・・(ぇぇ
んで、ついさっきとっても大変なことが起きちゃったので、
めっさ疲れてます。ホントは今日は何もせずに寝ようかと思ってた
けど、一応忘れないうちに書いときたかったので・・・。

最近(でもないか)なんか、選択Cの時間、

おもいっきりヘマしちゃうようですorz

だってしょうがないじゃん;
私と同じ苗字いるんだからっ(>н<`)
さらにその子私の席2個前orz
なんで気づかないかって?
それはね・・・
私の前の席、通称「親方」が座ってるんですもの(ぁ
前の席の人なんて、見・え・な・い!
だからまさか2個前にその子がいるなんて思っても見なかったょ。
そして何より、私ああいう「当てられる」とかされると
ホントに真っ赤になってパニックになるんです。
もうね、だから最近選択Cの授業だけ

ものっそいしかめっ面で愛想ない顔で受けてます(最悪

だって~;前ホントに「壁」なんだも~ん。黒板見えないし。
同じ学校の人なら分かると思いますけどね(ぁ
しかもいくらとなりの7組だからって・・・
嫌い(というか苦手)な人たちに囲まれてりゃ、いやになりますよ。
それに選択Cって英語なんですけど、なんでちゃんと当てていくのかね~。あんましそういうのしなくてもいいのにね~。
ってか、最初から「7組の」とか「8組の」とかって

区別してくれよ(-囚-`)

この選択Cに何人おんなじ苗字いると思ってんスか;
わかんなくなるっしょ;
ただでさえ、前見えないんだから(ぁ

だぁ;何か愚痴ってばっかだな・・・;
どうしよ・・・。寝たいけど、また寝れそうにない気もするし・・・。
でも眠い。でも眠れない;
むぅ・・・。
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷぷwまぁ選択Cでのミスなんてイィじゃなぃwぁの授業の人らになんて思われても平気さぁw
貴女の運命の相手w 2007/01/10(Wed)18:05:24 edit
おぉぅ∑
びっくりした~。
ついにバレちゃったのね~(・ω・`|
選択Cだけはホントイヤだね~。
まぁあと少しだし・・・。
頑張るで~(´・ω・)人(・ω・`)
【2007/01/11 23:15】
無題
あの鑑賞会は、のだめ以前に大分前から決まってたらしいよ。
のだめの影響だったら、有名な一曲ぐらいはやってくれるはずだもの・・・。
寝れない時は、お風呂にゆっくり浸かって、ホットはちみつみるく飲むと眠れる、らしいよ!
とりあえず、何も考えるな!
TOO 2007/01/10(Wed)20:02:28 edit
り~
へぇ~、そうなんだ。
まぁその通りやね~。
多分寝れないのはアレだ、音楽大音量だから(最悪
牛乳嫌い~。特にホットは最悪ね~(ぇ
まぁ、なんとか試してみるさ~(´・ω・)b
【2007/01/11 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.