忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまたもや「一日体験入学」がありました。
疲れる~;
朝はマスタの家に用事があって7時30分に外出。
8時までにマスタのおうちへ・・・。
ちなみに今日は昨日のうちに準備が出来てたので、11時に集まればよかったのですが、マスタのおうちに8時という事で、8時までにそっちについたのですが、その後11時まで『暇』だったので、マスタにサンデー○ンに連れてってもらいましたw
その道の途中、なんとツバメの雛が2羽巣から落ちていて、大変なことになっていたので、マスタと迷った末なんとか助けようと、サンデー○ンに脚立を借りに行ったのですが、すでに時遅し。1羽死んでいました。
残った1羽だけでも助けようと、手で掴んで(包んで?)巣に戻そうとしたのですが、巣の位置が

高い∑

私の身長は162.5なのですが、脚立の上に立っても背伸びしないと届かない・・・。
そこはなんとか雛に登って貰って、一件落着。。あとは親鳥がそれに気付いてくれるかどうか、だったのですが、

また落ちましたorz

「うへぇ・・・」
と思いながらもう一度同じ事をしようとしたら、見知らぬおじさんが寄ってきて巣に返そうとしたのですが、届かない;
なので私がまた返しました。
朝から疲れました;
(ちなみに私の家、すっごいたくさん動物を飼っているのですが、どうも私は動物触らない人で、ましてやツバメの雛を手で直接掴むなんて珍しいことでした。)
そのツバメの雛騒動が終った後、サンデー○ンでマスタの朝食に付き合い、トリスタについて話しました。

で、話が戻りますが、今日の一日体験入学は後半、というか、来る人たちがまた違うので、大変でした。

つ~か~れ~た~orz

中学生は時々来るのですが、在校生が・・・。
そりゃ最近の「硬式野球部夏の県大会広島県予選」の写真がすぐに見れるってワケですから当たり前なんですが;
「おwこれお前じゃんっ」
とか
「私写ってない~;」
とか。
まさに一喜一憂ですね。
体験入学も一段落し、片づけをしていたところ、調理部の顧問の先生からジュースとクッキーの差し入れがw
おいしかったですよ~w(私信
そのあと、こちらの顧問の先生のところへ報告しに行ったら、出かけるぞ。とのことで、またもやサンデー○ンで食事をおごって貰いましたw
先生最高~w
今日も一日忙しかったけど、明日からは暇なので久しぶりにアカデミーをやりに行って髪を切ります。
やっと自由だ~;

って、

文章が長いな∑

こんなに長いなんて珍しい・・・。
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.