忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動かないです;
・・ぎこちない・・・。
今日は3時30分から野球の応援(撮影)なのですが、うちの学校は試合開始時間の1時間前には集合・・・。

体が動かないんですけどっ∑

きっついわぁ~;
ここ1週間ずっとです。
炎天下の中(応援)撮影。。

体が持たないって

これで甲子園行ったら

夏休みつぶれますねw(死

とにかく、野球の応援(撮影)とトリスタの両立心がけます。


ちなみに、昨日大地でやってたら、ギルメンのRマンさんが私と同じ高校生だということが判明。Rσさんともリア友のようで・・・。
実は二人とも男の方だったのですね。知らなかった;(失礼
私とマスタとおんなじ様なものですねw

さて、今日も一日頑張ってきますb
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほっほうw
コメント失礼~。

ほー、あの人高校生だったのか…。
まぁ、Rσさんが男だというのは薄々気付いてたけど。
それにしても、うちのギルドは高校生多いね~w
サブ合わせて…11人かな?知ってるだけで。
半数だよ~w

駄文失礼。
応援&撮影頑張れよ~。
うちはテレビの前で応援してるぜ(マテ
レシェア URL 2006/07/23(Sun)14:22:45 edit
ふぅ
コメさんきゅ。
終ったね~。
中止かよ∑
一応返事返しとかないといけんかなと思ったけぇ・・・。
明日もあるわぁ。。
【2006/07/23 18:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.