忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが繋がりません。
時間がありません。
何も情報得てないので、何していいかわかりません;

これもお部屋を掃除しないから(ぇ

と言うわけで、今日は朝から漢字検定行って来ました(ぉ
で、願書間違えてた部分を直して
お部屋の掃除してきます(>ω・)b
風水的に、お部屋が汚いとまずいそうです。
母が言ってました。
まぁホント、やばいんで;
いらないもの棄てて、きれいにします;;

さて、ここから下はマスタに私信↓
え~とね、なんていうか・・・その。。
上に願書の間違いなおしたって書いてあるじゃん。
あれ、ホントは間違えてないのよ。
親がさ、金曜学校で遅くまでいたときにメールが入ったんだけど
そこにね、『特待受けて欲しいな』って書いてあったの。
だから、今日書き直したんだけどさ。。
で、特待って、君も受けるんだよね?
それで、あたしだけが知っててもアレだし
いっそのこと言ってしまって
同じ土俵に立ったほうがいいかなって思ったわけ。
だから、一応ここに記しときます。
お互い頑張ろうゃ。
絶対負けんで(何
PR
やっぱし今日も忙しかったですぜ(ぁ
さて、ようやくひと段落した気がするんで、
トリスタのイベント終らせます(・ω<)b
・・・
と、言いつつ実は明日も明後日も忙しい;
どうしよ・・・。
というわけで、今日は無し~(ぇ
にもかかわらず、通称「TOO」から廻ってきたバトンに答える(ぁ

友達バトン

1.回してくれたのはどんな人?

 ちっちゃくて、からかいがいの有る、頼れるちっちゃい人(ちっちゃい ちっちゃい言うな

2.あなたは友達何人居る?

 え~と、うち俗に言う転勤族だったもので、県外にもたくさんいます。
 もちろん県内にもb具体的人数は分かりませn(ry

3.ずばり友情とは?

 友情?何其れ食えn(ry
 友達の間の親愛の情。友人の間の情け。友達のよしみ。
 と辞書には書いてありました(ぇ
 とりあえず、言葉では語りつくせないものではないかと。

4.喧嘩したら謝るタイプ?

 謝ると言うより、喧嘩とか殆どしないので(ぁ
 まぁ、一言で言うと謝りますね。

5.恋と友情大切なのはどっち?

 友情ですかね。
恋っていうものなんて、分からないんで(・ω・`|
 恋も友情も大切っていうのはエゴですか?(げ

6.友達に一言。

 え~と、これは誰に向かって?
 とりあえず、今後ともよろしくです。

7.友達10人にバトンを回してね!

 残念ながらそんなにオンで廻せる人いません;
 多分残りはZOOことマスタが廻すと思うので・・・。
見知らぬご婦人から痛烈な一言を浴びせられました。
それは何かというと
・・・その前に先に言っておかなければならないことがありますね。
私、交通ルールちゃんと守る派なんです。信号無視も、ごく稀にしかしないですし(まぁ信号無視一つでもする事自体ダメですけどね
ただ、一つだけ
2列
道路に2列に広がって
帰ってるんです。
・・・本題に戻りますと、ついさっき
この事が原因で言われたんです。
そのご婦人は、私たちの前(信号赤)で止まり、
「あんたらぁどこの学校ね?」
「○○です(学校名)」
「あ?」
「○○○○(正式名称)です」
「あんたら何で2列に広がっとんなぁ?1列になれぇや(怒」
「すいません」
「夜とかも注意しとんのに何とかかんとか・・・(怒)」
「すいません」
私は言い返さず、ただ謝るだけでした。
「学校に電話していっちゃるけぇの!先生も校長もしっとんじゃけぇ(怒)」
私の隣には友達もいたんですけど、もっとひどかったです・・・。
はぁ。
その後信号が青になり、渡ったんですが・・・。
ホントに嫌になるょ。。
友達は「気にしんさんな」と言ってくれたんですが、
私、ああいうの本当に気にする(気にしすぎる)タイプなんで
そのときは頑張って耐えてたんですけど、友達と別れた後、
つい堪え切れなくなって・・・(以下略

今一番大事なときなのに。
私のせいで。
友達に迷惑をかけてしまった。
私が。
友達の後ろにいれば。
こんな事には。
ならなかったのに。

一瞬にして
「人」というモノが
信じられなくなりました。
というか、「怖い」かな?
私が人と目を合わせないのは、これが理由。

家に帰って、この事を話すと
「そんなに凹みんちゃんな」と言われました。
でも、気になるものは気になるんです。
いつもいつもちゃんとやってるつもりだったのに
さらに、いつもは殆ど食べないお菓子をバリバリ食べる始末。


もう、言い訳にしかならないことは、分かってます。
でも、言わせてください。
私が朝、異常に早く家を出る理由は
『通学ラッシュを避けるため』
でも、本当は
『人に会わないため
 何も文句を言われないようにするため』
なんです。
今日みたいなことになるんだったら
もっと早く家を出て、もっと遅く家に帰らなければならないのでしょうか?
「気にしすぎ」なんでしょうけど、気にしないとどうもやって行けないみたいで・・・。




だれかたすけて
こんばんは、風琳です。まだ火曜日なのに、
ここの所、すごく眠いです(ぇ
体調でも崩してしまいそうです。
全部の授業中寝てました。ここまで酷いのは初めてかと。
あまりに眠くて耐えられないし、倦怠感?やる気がおきないんです
正直、キツい
毎日学校行って
授業受けて
部活やって
(私の部、引退とか特に無いんです)
他の仕事やって
(主に手伝い)
家に帰って
寝て
朝早く起きて・・・。
ほぼ毎日それの繰り返し(´△`;)
小論文書かなきゃな~。
家庭科の自分史完成させなきゃな~。

ホントに疲れるょorz


と言うわけで、最悪、

元気が出るまで(?)というか、何というか・・・。
しばらくトリスタしないかもしれないという事態に

トリスタ出来る体力がないです・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.