忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一年はいろいろありました。
トリスタ始めて、ここ開設して・・・。
リアルでもたくさんありました。
思い出すのは、何かイヤ(ぇ
まだまだこのままで居たいですね~;
年越えたくないネ・・・。
来年はもっといい年にするです(・ω・|
PR
いや~、もう雪が降ってますね。
私の地域ではまだ降らないと思ってたのにね~。
雪は降って積もるのはいいんすけど、出かけられなくなるから
ちょっとねぇ(・ω・|
だから家にこもってゲームしたりしたいけど

片付けとかある・・・。

ま、ちょっとは片付けないと結構やばいので頑張って片付けます。
というわけで、寒いので次更新は後ほど・・・(人・ω・`)
明日(28日)、
3時にパラダイスショップ前に
こられたし。

       風琳
殆ど家にいました。
というか、おきたのが11時19分だったので、
どこにも行けないと言うか・・;
というわけで、昼ごはん食べて、トリスタやってました。
詳しくはこれから「時の~」で更新するので・・。

明日は親と一緒に買い物行ってくるので、
トリスタできるかどうか・・・。
最近重いんですよね~;

ここから下は、マスタへ。
マスタ、君のパソコンにメールたくさん送っちゃたょ。
てかどうすんのさ?
いくんしょ?坂。
返事待ってます。。
え~、今日、専門学校の特待生受験に行ってきました。
ふぅ・・・。
何アレ、

予想外なんですけど(´д`;)

やられたね。
まさかあんなことまで聞かれるなんて;
何とか返したけど最後忘れちゃったんだよね;;
「失礼します」
って言うのorz
もうね、いいんだ。結果は。
次はSTEP英検2級と漢検2級とプログラミングを頑張るから。
って、その前に、レベルあげなきゃっ;;

よし。気持ち切り替えて

頑張ります(>ω・)b
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.