忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちわ。

(´・ω・)ノ{"Happy Merry Christmas"}ヽ(・ω・`)

ですね。
今年は特にすることもない・・はず。
年賀状とか、宿題とか以外は。
だからどうにかして31日までに
「風、六、九、サンちゃんの4人のレベルを上げる」
ことを目標としたいです。
ただ、明日はちょっと色々あるので、頑張ります(何だ
ま、来る2月某日までにサンちゃんをどうにかせねば。
とにかく最低でも狸君を3桁に・・・>ω<;
出来なければサンちゃんだけでも・・・>ω<。

よし。
頑張ります(`・囚・)ノ
PR
してきました。
先日、私視力落ちたんで、母の眼鏡借りてたんですけど
それのネジがとれてしまって・・・。
今回成り行きで眼鏡かいました。
知り合いの定員さんに頼んで、いいものを選んでもらいました。
ま、授業中しかつけないんで(ぇ
外出ついでにアカデミーしてきました。
こないだの「学年末試験」に出るの忘れてたので、ちとショック
だったけど、なんとか大魔道士4級に上がりました。
頑張って賢者になるぞー(・ω|
さてさて、最近トリスタが特に重くてやになりますね(ぁ
イベントまた来たしね☆
重いっつーの☆ミ

冬休み満喫できればいいな~。
今日は調理実習で「おせち料理」作りました。
詳しく言うと
・きんとき
・伊達巻
・紅白なます
です。
私の班はおもしろい人たちばっかりなので、楽しいです。
ただ、私料理超下手で、殺人的なんです(ぇ
伊達巻しくじっちゃったし;
ちょっと剥げちゃったよ(ボソボソ
まぁ先生が手順の変更するの遅かったからだけどねっ
私はレシピどおりにやっただけだもんねっ
まぁうまく出来たと思いますょ(ぇ

ただ、
私思うんですけど、「伊達巻」って

ちょっと変なにおいしませんか?(は

なんかあからさまに卵くさいというか、甘く作ったので
私一口でやめました。きんときと紅白なますはもともと
好きじゃなかったので食べてないです。
あとは市販の黒豆と田作りもあったんですけど、
ほとんど食べてません。
で、私が「もういらないゃ」っていったら、おんなじ班
の○谷君が他の班の男の子のところへ押し付けに行って
ました。で、ここまではよかったんですけど、何ゆえか
私の使っていた箸で押し付けに行ってそのまま私の箸使
ったらしいんですょ(ぇ
こないだの調理実習じゃ私のお茶飲んだみたいだし・・
・・ね。ん~・・・何なんでしょうね(知らん

さて、明日はうちの学校は明日で終わりです。
ひゃっほ~い。
何気にうちの学校は2学期制なので、○○式みたいなのは
ないんですよね~。
あ~楽チン。
だから頑張って狸君レベル上げたいょ(最近そればっかだな
風邪をひいてしまった模様・・・。
鼻が、のどが、咳が、やばいです。
今日一日頑張ったょ(ぁ
年末にかけてやらなきゃならないことがあるので、
こんなこと言ってられませんが;
咳がとにかくやばいどす。
むせまくりでしたよ。ぇぇ。
掃除時間にとどめの一言があったので更に悪化だ~;
S谷君ょ、あなたは一体何がしたいのだ・・・。
そんなに記念日増やしたいか・・・。
ただの「間ちゅ」なのに(・・・ただの、でもないか;
とりあえず、忘れてっと(ぇ
ただの風邪なのを祈るのみ(人・ω・`)
さてさて、最近はホント、家に帰っても何もする気が起きません。
勉強も席が席なのでたるいです(ぁ
うるさい。特に後ろ。
早く席替えしてくんろ。
正直あの席はね・・。
分かる人は分かると思うけど~。
さて、そろそろウイルススキャンはいるので落ちまs
ただいま帰りました。
さて、ではその時のお話を~・・・。
お好み焼きを食べて、はしゃいで
カラオケ行って、はしゃいで
ポップンとギタフリとドラマニやって、
晩御飯食べにマック行って
ゴシップ話聞きました(ぁ
そこで分かったこと↓

私はゴシップ話を聞いていると

気分が悪くなる(ぁ

めっちゃ気分悪くなるんです。戻しそうなほどに;
空気も詰まって息が出来なくなるし;

今日でやっと確信が持てました。
前もこういう話のときにそうなったので・・・。
これって何だろ・・・お人よしなのかただそういうのが
苦手なのか・・・。

さらに話し変わって
のどが痛いです。というか、イガイガするです;
何とかならないかな~・・。
明日はトリスタできればいいなぁ~(今日朝やったけど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.