忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいいいですb
なんていうか、「そこにロマンはあるのだろうか」
っていうところが全部の曲の最後にあるんですが、
そこをしゃべっている人がまた・・・(何
何気なく歌詞かいてあるものを見てたんですが、
そこのVoicesってところにふと目がいって・・・。
ん(-囚-`)?
これは・・・と思って見ていると、
Akio Otska, Yuuko Minaguchi, Mamiko Noto, Yukari tamura,
もっと他にも有名な人はいたんですけどね;
そして極め付けは・・・
Hikaru Midorikawa
Soichiro Hoshi
びっくりしましたね、えぇ。
いやぁ、実は昨日ちょっとツ○ヤ行ってきまして;
そこにあったんです。人目で聞いてみたいと思いました。
まだ借りている状態なんですが、いずれちゃんと買おうと思ってます。
まぁ今はちょっと立て込んでる時期なので、無理かもですけど;
あ~、ほし~なぁ(・ω・`)
PR
すみません鯖落ちしてしまいました
パソコンから繋げないから携帯から・・・という
青うささん、ガレンチアさん、すみません
はいっ、更新忘れ~(最悪
というわけで、昨日の事です。
昨日はマスタとTOOとカラオケに行ってきました。
11時から2時までの3時間だったんですけど、料金見ようと
思って「料金」ボタン押しても反応がない・・・。
何でかと思ってたら、なんと

電源はいってないじゃないですか(ぁ

で、TOOが受付に電話して、数分後
かかってきた電話に私が出たんですが、如何せん聞こえづらくて;
なんか「ここから3時間」みたいな事言ってたんですけど、ホントに
何言ってんだか分かんなくて、TOOに代わってもらいました。
んで、TOO曰く、「今からカウント」で3時間になる事になりそうだっ
たんですが、料金の変動があるのでそれがない時間だとちょうど1時間
らしかったので、1時間プラスで歌いました(ぉ
詰まるところ、3時間は「無料」状態でプラス1時間の料金だけですみましt(ぇ
てか、このこと私もマスタかTOOがちゃんと書くかと思ってたのに・・・。
マスタは私かTOOが書くと思ってるし;
しかたがないので書きました。こんだけでいいかな~;?
で、その後、私たちが行った場所には、小ぢんまりとしたゲーセンみたいな
ものがあるんですけど、そこに「三味線ブラザーズ」ってやつがあるんです。
知ってる人は知ってるんですけど、あれ最近見なくなったんです。
でもそれがおいてあったので、やりたいな~と思って、お金入れたんですけど

反応がないorz

仕方がないのでもう一回入れたんですが、やっぱし反応なし。
係りの人をTOOに呼んでもらい、何とか直ったように見えたのですが、
やっぱしだめでしt;
ちぇ~、私三味も好きだったんですけどね~。
この文章も今パソコンがインターネットに接続できないからワードに起こしてる
っつーね・・・。
さて、今日は大雨が降っています。
さっき何か倒れたっぽいので、見てきます(逃
ただ今、某ドMさん(ぇ)宛てに渡すものの土台になるもの
作ってます。土台なのかな?happenさん?(私信か
と、まぁこれは個人の事だからおいといてっと。


久しぶりにトリックスターの話です。
私、この度新しいギルド作ったんですょ(何気
で、私立雪国が今存続の危機にあるのですが、
期日までに代わりのマスターが現れなかった場合、
解散という形になるらしいんですね、ですがもし
まだ
・このギルド解散させたくない。でもマスターに
なるのはちょっと・・・
と思っておられる方は、私が創設した方のギルドへ
来られたら・・・と思うのです。
はい厚かましいですね(・ω|
とりあえず、マスタのサブサブいるしテイルズ関係の
話はできます(ぇ
基本的に私のギルドは特に私立雪国と変わりません。
Gvもやりたかったらやります。
IN率とかも、多い方がいいですけど、特に問いませんし。
こんなところでこんな事書くのもどうかと思いますが、
私立雪国の方、ここを見ていれば何かご一報ください;(ぁ
え~と、昨日の事書きます。
昨日は朝から「パソコン入力スピード検定」(だったっけ?)の
為、学校へ。
今年からの検定だったので、私たちが初めてでした(ぁ
さて、やっぱりああいったのは自分の打ちやすいやつでやるべきだと
改めて実感;
ちょっとあれは無謀だったね(・ω・`)ゞ
で、検定時間が当初9時~9時30分だと思っていたので
母に9時30分ごろに正門に来て置いてといったんですが、
何故か

終わったの10時だったんですけどorz

さぁっ、うちの母はご立腹だぁ~(汗
ホント・・・初めてのやつだからだけど、もうちと早くしてくれ
ると嬉しかったんだけどね~。
さて、その後うちへ帰り、すぐに買い物に。
結構買いました(ぉ
このパソコン用のマウスパッド(ミッキーの)とか
ペンとか、服とか・・・。
忙しかったです、昨日は。
その反動でか、今日はホントに暇でした。
なので、さっきまで
「マリオテニスGC」

「スーパーマリオストライカーズ」
やってました。
キューブのコントローラーって、ちょっと握りにくいよね(ぇ
手が疲れるです(・△・`)
テニスはヨッシーでスタートーナメントのプラネットカップ2回戦
のところで、セーブして終わりました。
で、ストライカーズはやっぱりヨッシーで
クッパカップを何とか制覇して、ギミックだしました。
隠しがあんなのだなんて知ってたらやらなかったっつーね(何
で、今こんな感じで書いてます。

それにしても・・・
目が痛い(かゆい感じ
くしゃみがとまらない
これって花粉症・・・?;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.