忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、2日分です。
まず、昨日。
昨日は、卒業試験3日目で
・選択D(地学)
・家庭基礎
・プログラミング
でした。
ん~・・・この日はどれも勉強できてなかったからなぁ;
結構キツイかな(・ω・`)ゞ
んで、今日は卒業試験最終日で、
・総合実践
・選択C(英語総合)
・選択F(リーディング)←英語の事。
でした。
これで一応全教科終わったわけですが・・・。
ちょっと、最終日に英語2時限連続はいかがなものかt(ry
何勉強していいかわかんないじゃないですか(ぇ
・・・。
まぁ、終わったもんは仕方ない。
というわけで、今日は友達と卒業試験後、
徳○へお好み焼きを食べに行きました。
おいしかったです。
んで、その後ゲーセンいって、
ポップンと太鼓の達人9やらせてもらいました。
ありがと~&ごめんょ~(人・ω・`)
また今度いこっと(ぇ

さぁ明日はパソコン入力スピード検定だ~(何
っつーわけで、出来れば「初段」ほしいなぁ~;
がんばろ・・・。
PR
今日は
・選択E(地理)
・理科基礎
・課題研究(画像処理)
でした。
ん~・・・手ごたえは特にないけど、まぁ出来たかなってくらい;
卒業できるといいなぁ(ぇ
で、明日は
・選択D(地学)
・家庭基礎
・プログラミング
です。
やばいね;全部やばいorz
勉強しないとこりゃぁ点とれないぞっと。

今日朝いつものように教室の鍵を取りに行ったら
英語科の先生に捕まり、STEP英検の自己採点は
どうだったのかと聞かれ、何も知らなかったので
「まだです」と答えると、
「答えはあるか?」と聞かれたので
「いえ、まだもらってないです」と答えたら、
「じゃぁあげよう」・・と。
答えもらいました。
結果伝えないといけないよね^^;(アセアセ
困ったなぁ;
私としてはhappenも私も、いや、私よりも
最悪happenだけでも受かっててくれるとうれしいんですけどね;
明日報告行ってきます~;

今日は試験終わった後、みんなで食事に。
たくさん食べました(ぇ
そこでK本さんから、アカデミーのカードと100円を預かりました。
本人曰く、期限的にやばいとのことで。
変わりに・・。
今度やっときます(`・ω・)b
そのあと、happenとその友達とカラオケに。
楽しかったです。
久しぶりにまた行きたくなっちゃいました(・ω・`)ゞ
もっとたくさん曲覚えなきゃっ;

っと。その前に、明日のテスト勉強っと
壁|ミ サッ
またメンテはいちゃったみたいなので、マリオテニスGCでもしてきます。
いいね。マリオ。好きヽ(・ω・`)
でも大抵は私、

ヨッシー使ってます(ぁ

マリオパーティーシリーズも、マリオカート(64・キューブとも)も
マリオゴルフも、マリオテニスも

スーパーマリオDS(だったっけ?)も(ぁ

すべてがヨッシーです。
ヨッシーらぶなこやつにどうか救いの手を(ハ

さて、明日の試験の内容は
・選択E
・理科基礎
・課題研究
orz
まぁ課題研究とかはどうにかなると思いますよ。
画像処理だし。
問題は理科基礎と

選択E(地理)

あれはちょっとねぇ;
なんてったって、

全国都道府県の名称
県名と県庁所在地が違うもの
旧国名
興味のある県(理由も)

なんですけど、点が取れなかったら「追試」(;△;`)
ゃ~ね~(ぇ
しかも形式は

「現在の県名→旧国名」
とか
「旧国名→現在の県名」

Σ(・д・`)
無理orz
だからといって今から勉強するわけでもない(ぁ
よしっ。
マリオテニスやってきます~
今日は、学校の卒業試験がありました。
1日目。
科目は
・現代文
・日本史
・ビジネス情報
でしたよっと。
もっと勉強すりゃよかったorz川
今までやってこれたのは、あなた方のおかげです。
でっかい感謝です(何
その感謝の意を込めて

ありがとう

です。
はずかしっ(*ノωノ)
というわけでまぁ、昨日の夜から今日の早朝にかけて、
とある事をやったんですょっと。
そしたらなんと・・・。
もう書く気も失せるくらい悲しい事がおきてしまってですね・・。
・・・ま、一晩寝たらスッキリで、実際どうだったのか

思い出せません(ぇ

なので、書こうにも掛けません;
昨日ちゃんと書いてたのに消えやがったのさorz川
多分ここ最近いいことがあまりないのは、
私がそう思っているだけで。
見方を変えれば世界も変わりますよねっ?(何コイツ

っつーわけで、皆さん、

運命って、信じますか?(唐突だな

私は比較的こういうの信じる方なので;
だって、今日の早朝の事だって・・・。
きっと2月4日にしてたら、何かあったんだと思うんです、
今となっては。
ここに来たのも、今までいろんな人たちに会ってきたのも。
全部必然なのかなと。
偶然って何?必然の裏側?(しらねぇよ
とにかく、多分こうなってよかったのかと思います。
(というかそうでも思わないとショックなんだも~ん(>ω<;)

続きは、昨日ちゃんと書いてたブルーさん宛ての
やつです。
ブルーさん、もしここを見る事がありましたら、
続きからご覧ください;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.