忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、(23日)といえば、「勤労感謝の日」ですよね。
「勤労感謝」?はぁ?
まわりを見ていると、勤労感謝の日であるのに
実際休みなのは私たち学生とかとか・・・。
結構世の中って分けわかんないですよね。
けっ(・ω・´)
なんでこんなに卑屈かって?

明日学校に行かなきゃならないからですよ(ぁ

まぁ中学の頃は毎日部活やってましたけど(ソフトテニス部)。
あの頃はホント、休みとか無かったなぁ・・・。
・・・(・ω・。)
思い出すと結構傷つくのでやめとこう。

明日学校に行かなきゃいけない理由は、
新聞に入れる「折り込みチラシ」作成のため。
そう、例のヤツです(何
正直ホントに最近自分が何やってんだかワケわかんなくなってる今日この頃です;;
めんど~。たり~。

後一つ
日本史のノートと、家庭基礎のノートを貸し出しているので

持込み用紙の作成が出来ませんけど何か?(ぇ

まぁ家庭基礎は最終日だからいいですけど~。
日本史は初っ端の1限目ですよ~。
最悪アルネ~(ーωー`)
日本史と選択E(地理)が一緒の日にあるのがキツイ。
方や持ち込み用紙作成
方やヨーロッパ33カ国他暗記など
普通はこういう定期考査(テスト)あるときは別のことさせるんじゃなくて勉強させろよ~(しないけど;
なんで折り込みチラシ作成のために学校なんだよ~。
卑屈ってるょ~(`・ω・)σ)ω・)グサッ
せっかく久しぶりにトリスタとかアカデミーとかポップンとかギタフリ
とかできると思ったのにね~(´・ω・)人(・ω・`)ネー
しょ~っく。

頑張ります。。。
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.