忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛系バトン
送られてました。学校へ行く前に答えておきます。

規則

 見た人は絶対やること!

 強制です。

いきなり突っ込ませていただきますと、
これ、見た人強制って書いてあるのに
最後廻す人書くんですね~。
とめるけど(ぇ


01 好きな人はいますか?(YesかNoか)

  No。と答えていいんですよね?(何

02 好きな人のイニシャルを教えてください。

  いないので、無理です。

03 好きな人の特徴を教えてください。

  とりあえず特徴といわれましても・・・。

04 好きな人の第一印象を教えてください。

  第一印象?まぁ好意を持った人なら・・・
  ん~と、誠実?というか
  お調子者?(小学校の頃の話だから記憶あいまい

05 実は、あなたの好きな人は、超不潔で、マザコンで、激エ○でした。どうする?

  結構痛いですね(ぁ
  まぁ超不潔でマザコンとか?まぁちょっとばかし抵抗ありますけど
  最後の「度エ○」?あれは軽くあしらえる自信がありますからb(ぉ

06 一目ぼれしたことありますか?

  さぁね(・ω・`|

07 あなたは、性格と顔とお金、どれを選びますか?  

  性格ですかね。
  お金と顔は特に・・・。
  贅沢いってられる立場でもないんで。

08 実は自分の好きな人は、大親友のことが好きでした。さて、どうする?

  譲る。
  これ以外の選択肢はない。

09 好きな人に告白するとしたらどうやってしますか?

  メールじゃないですか?
  私人の目まっすぐ見れないんで(挙動不審か∑

10 告白する勇気はありますか?

  はいはい、無いですよっと。

11 告白するときの言葉は?

  普通に好きですじゃだめなんですか?(ぇ

12 好きな人が2人できてしまいました。さてどうする?

  両方渡り歩く(死
  まぁばれない自信もありますけど
  そんな経験ないもので(-ω-`)

13 恋愛占いとかしたことありますか?

  占い好きなほうなのでよくやってますですね。

14 今好きな人は、100%中何%スキですか?

  いないって言ってますやん。

15 自分がモテる方だと思いますか?

  傷つく質問ですね(ぁ
  思ってたら相当だよゞ(・ω・`

16 誰に回しますか?03人指名してください。

  03人も廻せそうな・・・というか
  このバトン答えてくれそうな人がいないと思うので(悲
  だれかお暇な方~貰ってやってください(`-ω-)ノ


ふぅ。これでいいかなっと。
いやはや、これ廻してくださった某創作室の管理人さんには
ここのことを教えてないので(っつってもきっと検索かければわかるけおど)このまま隠し通さなきゃ(ぇ
最近更新の文章が短くなっていたので
こういうの大歓迎(・ω<)b
バンバン送ってきてください(ぉ
締め切りが今日なので、多分だいじょうb(ry

・・・でもないか(ぇ
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.