忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやっとできましたb
イスがないや・・・(ぁ
はやく8日に間に合わせないとね~。
ガンバだ私b
負けるな私bb
(´・ω・`){あとマスタにいい技聞きましたw牛さん、楽しみにしていてくださいね~w(・д・)=b)

ひっひっひ・・・。
他のギルメンの方も来てくださるとうれしいな~。
そうだ。今日は部活後Kさんに城のコーディネートの話をしたところ、
『「我、城です・・・」って感じ?!w』って言われました。
窪○ですか∑

集団演技発表会、っつーか、体育祭が10日にあります。
フォークダンス・大縄飛び・台風の目・・・。
そして、

部活。

他の人たちは引退してるのにね~(´・ω・)(・ω・`)ネー
部長もそろそろね~。早く部員に引導わたさなきゃ(意味ちがくね?
あ、重要なこと書くの忘れてた。

トリスタにて、城の模様替えをしていたところ
一人の兎が入ってきました。
彼女?は私の城の中をみて
いいですね
と一言。
そしていきなり
友達に・・・
と。
私、その時大地だったものですから、
おっけいしたんです。
そしたら
外に出ていきなりPT申請されて
組んだのは良かったんですが、
「来て」
と。
ついていくとそこはパラダイス銭湯前。
何事かと思っていると
「せっけん2個ください」
とのこと。
∑はぁ?
と思いましたが、渡しました(ぁ
で、また
「ついてきて」
ついていくと
いきなり露店開いてました。
そして、私があきれて城の模様替えの続きをしようとしていたら
「どこ?」
「来て」
と。
行ったんです。そしたら
一人PT人数増えてました。
しかも138の兎・・・。
そして、
「せっけん2個ください」

私ですか?と聞いたところ
「はい」
こんの兎がぁ・・・。
また渡しました(学習しろ
すると今度は
「あとスポンジも2個ください」
いっぺん死んでk(ry
まぁ、渡したんですけど(馬鹿
しかもPT組んでるのに
動かないし
お知らせで会話してるし
思わず牛さん(ギルメンさん)に助けを求めてしまいました;
なんなんでしょうね・・・。
あの兎・・・。
ま、私も馬鹿だったんですけど;
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりあえず。
うちだったらキレてますね(ぁ
なにその兎。
1回くらいなら上げる…かもしれないが、2回目3回目と続くとなると…ね。
「はぁ?ふざけてんの?」って言いそうだ(マテ
そん時うちも居たらきっとそう言ってたなw

人に優しくないマスターですみません(何
レシェア URL 2006/09/06(Wed)00:27:08 edit
あははは(棒読み
もうね・・・。ほとほと困ったサ。
どうにかならないかのぅ・・・。
大地でやってるとキャラ違うからね~。
てか「黒」君のレベル上がんない(ぁ
頑張れあたし(何
そして只今マウス死んでる・・・orz
【2006/09/06 18:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.