忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は
このままだと
貴方を傷つけるだろう
このままだと・・・。
ハヤク
ハヤクシナイト
私の中の私が言う
ダメ
ソレジャア
ムコウガキズツク
もう一つの声がする
二つの声の狭間で
私は迷う
ドッチガ
ホンライノワタシ?
多分どちらも
ホントウノ「ワタシ」

アナタハ ワタシ
ワタシハ アナタ
光と影のようなもの
絶対に交わることのない
光と影の私


ほほほ。
末期だね~(他人事か
いゃあ、気が変になりそうなくらい悩んでる事があるんです。
私の中の私は
私であって
私ではない
ってな風に
いっぺん頭ぁ冷やしてこいっつーね。
ふぅ・・・。
どうすっかなぁ・・・。
とりあえずの原因は私にあるんだと思われ・・・。
冷めてるんです、私。極端に。
これがいけないんだなぁ~
以前の記事に
表が大地で裏が風
て書いたじゃないですか。アレです。
いつもなら今の時間帯、六側が強いハズなんですが今日はいつもと違う・・・。風側が強い・・・。
やっぱり昨日あんまり寝てないからかなぁ・・・。
あ、この記事マジで末期なんで、スルーしてやって下さい
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント失礼します
何があったのかは聞きませんが、ちょっと気になる事があるので質問します。
その2つの自分は自分の本質と憧れの性格ではないですか?



ちなみにバランスが取れない場合は何も考えないか、自分を律するか、思い付いた事を大声で叫ぶがオススメです。

流石に自分を傷付けるのはキツイでしょうし。



駄文失礼しましたm(__)m
アル 2006/09/04(Mon)21:55:55 edit
コメントありです;
いつもいつもすみません;
本質と憧れの性格、ですか。そうですね~;
多分そうなんでしょうね~・・・(´・ω・`;)
切羽詰ってるんですかね・・・。
進路とか進路とか進路とかs(止
正直言わせてもらいますけど、キツイんですよ、あの人から毎日メール来るの・・・。返信にも困るし・・・。
実はあの文章、その「あの人」に宛てたものなんです;
はぁ・・・。
人間関係とかも・・・。
愚痴愚痴言ってすみません;;

話変えます。
8日のために、頑張るので許してください(何
返信が駄文になっちゃいました;
すみません;;
【2006/09/04 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.