忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~と、昨日は卒旅2日目で、大阪を廻りました。
チェックアウトしたときに、荷物をまとめてうちに発送。
着払いだったやつが、ついさっき来ました。
え~と、話を戻して・・・。

最初に海遊館。

ペンギンとかイルカとかアザラシとか
めっちゃ可愛かったです。
ぎゅってして「ぺちぺち」したかtt(ぇ
ただホントはデジカメで撮りたかったのですが、
如何せん光の反射で・・・。
携帯でしか撮ってません;しかも動画くらい・・・。
でも楽しかったです。

その次に、道頓堀に。
ご飯食べました。おいしかったです~。
で、食事をしたところのすぐ隣にある・・・
何だっけ・・・極楽商店街だったっけ(ぇ
そこに行きました。
なぜかこの時からずっと自分が揺れてる感じ(めまい的なもの?)
が続いてました(ぁ
ミュージカル調のショーを見た後、移動。

最後は、吉本笑店街に行きました。
もうここまで来たら、流石に足も限界だったので、
ある程度まで行ってから、ずっと座ってました(・ω・`)

そして、帰ることに。
時間がやたらあったので、お土産をみて、
時間になったので、新幹線に。
スパイダーマン、良かったんですけどね~;
アレ以来乗り物に少し抵抗が・・・。
新幹線でもずっとMD聞いてました;
ごめんなさい

そして今、丁度着払いできた荷物を受け取り、
ここを更新してます(ぁ
今日は一日ゆっくりしようかと思ったんですけど、
みんなのところに(届けられる分だけでも)
荷物届けに行ってくるかもですので、
待っててください。
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.