忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新だけ出来ません(ぁ
というわけで、昨日の事です。
昨日は1時からソレイユへ出かけました。
買い物のためです。
んで、QQ抹茶ミルクってやつを飲んで一休み(渋いな
そこでちょっといろいろしてから、ゲーセンに(またかy
何にもしませんでしたけどね☆
で、フタバにいって、

きれいを磨く 美しい日本語帳

ちょっと読めない漢字1000

っていう本を探してたんですが、
きれいを~の方しかなかったので、とりあえず、購入。
いいですよ~。アレ。
で、そこにいたときに、マジックアイ・・・ぃゃ、
今はマジカルアイなんだっけ・・・それがあって
みんなで試したんですが、私だけしかちゃんと見えず

変な人扱いされました(ぁ

まぁアレはちゃんとした見方があるんです。
でも私の場合、日常からあの方法をつかっている(っていうと
ちょっと変ですけど)子供のころからあぁいう見方(モノをわざと
2重に重なるようにしてみること)をしていたので、
その絵の上にあるガイドの黒点を見なくても
見れるんですゎ・・・;
だからかなぁ・・・;
ま、あれ長くやってると気分が悪くなるので
皆さんもお気をつけ下さい(ぁ
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジカルアイ…私も子供の頃からやってたからなんで皆ができないのか不思議だったよ・・・。
二つの黒い点をさらに4個にして遊んでみたり、ね・・・。
最近両方のやりかたでできるようになってしまった・・・
TOO 2007/03/13(Tue)23:13:25 edit
ひっひっひ・・・
アレ人に説明するの、すごい苦労するんだよね~;
書いてあるやり方に沿ってやった方がすぐにできるし;
あたしもアレは好きだわ~。
【2007/03/13 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.