忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ネタがないせいか、なかなか更新しません;
だって・・・家にいるんだもん(ぁ

というわけで、木曜日のこと書きます(今更;

木曜日、その日は私の習っている英語の最後の日でした。
というわけで、ちょっとしたお別れパーティーをしていただいて
プレゼントもいただきました;
いや~、嬉しいですね~。
一緒に習っていた人とはもう会えないかもしれないですが、
英語教えてくれている人(外国人なんですが)とは
何気に親戚なので、絶対会うんですよね~(ぇ
いや~、ここに越してきたのが6年の夏前だったから、
それからずっとやってたわけですよ。
すごいね(何

で、金曜日・・って30日だっけ?(ぇ
その日は、高校の担任だった○○先生が、定年退職するに
あたっての、最後の勤務日だったので、
○川さんから召集を掛けられ、はせ参じました。
というか、その2日前くらいに、携帯に電話がかかってきて、
「○っちゃんちのお母さんが一番写真とっとったけぇ
それにみんながうつっとるやつで大きく出来るのがあったら
やってきてほしいな~」的なことを言われ、
ちゃんと写真用の用紙を買って、複合機で伸ばして(大きくして)
額に入れました。
元報道部部長なめんなょ(何
実際に学校に行くと、生徒はほとんどいなくて、先生ばっかしが
出迎える的な形でした。
運動部らしき在校生と、私達卒業生が数人だけという・・・。
まぁみんな忙しいですからしょうがないですよね;

で、お出迎え。
花束と写真を渡して、車で先生が正門から出て行くのを
見送りました。

後の話。
その写真気に入ってくださったようで、後で電話がかかってきました。
遊びに来いとのことです(ぉ
それはうれしいですな☆

土曜日は何にもしてないです。
ホントはアカデミー行く事になってたのですが、
悲しい事に妹が私の服を着ていってしまって、
リアルに着ていく服が無いという事態に陥っていたので、
行くのやめました(ぁ
すみません;

で、昼前に、○口さんから貸してたもの(ポップンのコントローラー、
本、ポップンのソフト等)を返してもらって、
その後は・・・ずっと寝てました(ぇ
だって最近ホントに寝れてなかったんだもん;

というわけで、現在日曜日。
エイプリルフールですよ。
でも誰からもだまされないし、だます気も起きない(;
さらに、悲しい事に

私の愛用しているMDのイヤホンのコードが

何故かエナメル線が出てきてるんですけど;

ちょぃ;どういうことやねん;聞けないじゃないか;
右側の方だったんですが、最初はちゃんと聞けてたのに、
母に見せたときに、引っ張られたのか、聞けなくなってましたorz
おいおい;買いに行く気が起きないぜ☆(殴
というわけで、今日も今日とて暇人なやつでした;
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.