忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日午前中、近所の神社に厄払いに行ってきました。
で、午後から友達と映画「幸せのちから」見に行きました。
ん~と、いいと思いますよ(いきなり何
私、感想とか言うの、へたくそで;
で、映画見終わったあと、ラウン○ワンヘ。
目的は「ポップン」と「ギタフリ」「ドラマニ」そして
「アカデミー」・・・。
だったんですが、ポップンしかしませんでした。
っつーか、人が多くてできなかったっつーね;
アカデミー4になってました。
でもこうも人が多いとね・・・(・ω・`)

で、ジ○プにも行って見ることに。
途中に寄った某うどん屋さんで、ちょっとしたことがありました。
私とその友達が、今後のこととか、いろいろ愚痴ってたら、
突然レジの方から怒鳴り声が。
見ると

ちょっと頭の薄い

ちょっとクレイジーな

おっさんが

いました。

その人は、何か良く分かんないけど
めっちゃご立腹で。
お店の人が困ってました;
話し聞いてると

にしん がどうとか
打つじゃぁ打たんじゃぁ とか

変なこといってました。
私、ああいう秩序乱すような輩は

だいっ嫌いですw

いちいち店ん中でうるさいっつーの。
私たちを含め、他にも人いるんだから、そんな大声やめてってね。
社会にはルールっつーもんがあるんだから
一応人間なら従え。
・・・。
なぁ~んて、めっちゃ激怒してましたb
あぁいうのと一緒にいるとこっちまで気分を害します。
みなさんも社会のルールと秩序は極力守りましょう(何様
で、他の場所にも寄って買い物して、今日は解散しました。
いろいろ喋りました(ぉ
楽しかったです。
でも、

やっぱりああいう輩h(ry
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ…○しゃんとですよねぇw
きっと○○旅行についてですよねぇw
ぅちの日記見れたら見てw
happen 2007/01/29(Mon)20:11:22 edit
り~
そ。その通りっスよ。
今いろいろ調べてるからちょい待っててね~ノ
【2007/01/29 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.