忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?何に3日掛けたのかって?
それはですね・・・プリン完食に、です。

これ↑
その名も「横綱プリン」。
大きさ、量もさることながら、なんてったって値段が半端じゃない(ぇ
大きさは普通のプリンと比較して、約6倍。
単純計算でも、値段はもちろん約6倍。
いや~、すごいですね~。
最近ずっと食べてました。
え?ずっとって、この大きさのを何個も食べたのかって?
いえいえ(-囚-`)
3日間かけて、一つ食べたんです(ぁ
おいしかったですよ。うん。
ただちょっと量的にすごい問題があるね;
頑張れば1日で食べれるけど・・・多分お腹下しそう;
というわけで、3日かかりました(乙

最近、なんだかちょっと「変」でして・・・。
英検が終われば、何とかなるかなぁ(・ω・`)
てか、ホント木曜日は眠くて眠くて・・・(σ ω-`)
でも、検定まであと少しだかr(ry
がんばろう・・・。

以下、「続きを読む」にて私信。
私信宛名は
マスタ
happen
以外の方は、申し訳ございませんが、
ここからさきはご遠慮ください;



え~、まず、
happenへ。

今日も補習お疲れ様~。
相変わらずワケわかんないね~^^;
やんなっちゃう。
その後の話もすんごい興味深かったよ~(◎ω◎`)
またああいう話できたらいいね~。
ポップンも行きたいし(ぇ

続いて
マスタへ。

最近君と話す機会がないので、ここに記します。
え~と、なんだっけ・・・(`-ω-)ゞ
ん~・・・めんどいなぁ、もう言っちゃうか(ぇ
君、なんで私と最近会話がなかと?
困っとぉとよ。
いろいろ言わなきゃいけないこともあるってのに。
私が自分から話にいかないから?
私まっとるばい。
最近どうも調子狂うんじゃて(・ω・`)
というわけで、ここに記しまs
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅちも体が限界なんです…。保健室に行くとか滅多に無ぃのに。明日…また話すつもりw笑”
ってか明日なんかおごるけ!!
happen 2007/01/25(Thu)22:11:25 edit
頑張れ若造w(何様
よね~。こっちもマジで眠かったし・・・。
保健室はね~、あたしも滅多に行かんね~。
明日が楽しみやで~(・ω・`)
ってか別におごる必要ないょ~(´>ω・)b
【2007/01/25 23:37】
無題
おごるさw
まぁ今度家に遊びにおいでー
happen 2007/01/26(Fri)00:15:26 edit
さんきゅ~
自由登校になったらおじゃまします(ぇ
【2007/01/27 17:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.