忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補習あったんですけど、

バックレちゃいましたb(最悪

だって、漢検もプログラミングもな~んにも、

やってないんだもん(死

マジでやばいですね;何にもしてないから^^;
ま、自業自得ってやつですか。
てかなんで2週間前から英語補習なわけさ。
漢検と情処のがさきなんだからそっちやれっつーの。
というわけで、今回の漢検はとりあえず

NO勉でb(ぇ

頑張ります;
PR
今日は違うことを。
今日は普通に学校だったんですが、なんと男の子達、
早退者も含め過半数が休み(ぇ
いやぁ、びっくりですね。
まぁ後ろがいないんで、ばっちぐ~なんですけどね(・ω・`|
料理実習のときとか男の子少なかったから大変だったろうね。
あんまし関係ないけど。

最近は検定勉強やっててろくに更新してませんでした(ぁ
もうね、漢検がこの土曜日、情報処理検定(プログラミング部門)が
日曜日、STEP英検が次の土曜日(だったっけ)にあるんですけど、
何ゆえか漢検と情報処理の勉強はせずに、

STEP英検の勉強させられてます(ぇ

お蔭様で、

発狂しそうです(・ω・`)ゞ

ホント、アレはいけないね。英語が嫌いになるょorz
毎日毎日おんなじ事の繰り返し・・・。
ちょいキツイっしょ~;

まぁ受けるからには全力でかかりたいですよね。

漢検終わったorz

プログラミング死んだorz

どうすりゃいいんだ~(>ω<`;

というわけで、1月中はろくな更新が出来ないかと(最悪
頑張ります(`・ω・)b
最近よく疲れます。
そして今日、とある人にキレました。
ホントにその人は、五月蝿いんです。

※愚痴ばっかりなので、ご注意を・・・。

授業中にいちいち声がでかいし
私の席の方に机出してきて、めっちゃ狭いし
笑い方が最悪だし
周りのやつもそれをカモってるし
私のいす蹴ってくるし
とにかく、休んでてほしいです。
その人の近くにはなりたくなかった。
もうね、もう一回席替えしてほしいです(ぁ
後ろに気配のない席がいい(・ω・`)

あぁもう、それに加えて最近すんごい機嫌が悪いです。
話しかけられても、大した返事しないし;
別に怒っているわけでもないんです。
ただ、
寒いから(-囚-`)
私暑いのも苦手なんですが、寒いのも苦手なんです。
だから学校で毎日「寒い寒い」って言ってます。
とある日、いつものように「寒い寒い」って連呼していたら
「もう寒い寒いってうざいんだけど」
と言われ、
ぷっち~んっ(どこかで何かが切れた音
その後から機嫌が悪いんです。
私、「うざい」だの「死ね」だのという言葉
大嫌いなんです。使いにくいし、言われたらホントにキレちゃうんで。
何で最近の人たちはこんなこと平気で言えるんですかね。
まぁ多分私が変なだけかと思いますけど。
私がこんなこと言うのも変ですが、
ちったぁ相手の事考えて言葉選びましょうよ(何様
そりゃ本人は何気ない一言だったかもしれないけどね、
私はそういうの、ちとキツイです。

というわけで、ギルドから六追い出します(どういうわけだ

都合上狸はいないといけなくなったんですけどね。

あぁ・・・だからヤなんだよホント。
一時の感情だけで動くのはよくないことは知ってます。
でも、どうにも収まらないんです。
私あんまし「キレる」タイプの人じゃないんですが、
今日だけは本当にマジで怒ってました。
だから、ポルと友達に愚痴りまくってました(迷惑
ホント、どうにかならないかねぇ・・・。
お昼まで寝て、ご飯食べた後、トリスタしてました。
勉強しろよってね(-ω-`)
めんどくさいなぁ・・・。
でも検定とりたいしなぁ・・・。
たるいです。ここだけの話(ぁ

最近、「ココアプリン」に嵌ってます。
めっちゃおいしいです。
普通のプリンも好きですけど、ココアプリンは
もっと好きです(@△@`)
そんなに甘くないし、かと言って、苦くもないし。
最高ですねb
ココアプリン。

もうね、どこにも行かなかったり、
予定のない日の日記って

詰まらないですね(書いてるあんたが言うな

最近は特に何もないです。
トリスタだって、レベル上げに勤しむ位だし、
休日だってどこかに行くわけでもなし。
まぁそんな何日もどこか行くのは好きじゃないですけど。
というわけで、今日もまた、暇人でしたorz
今日は特に何もなく、普通に一日が過ぎて行きました。
・・・∑
これじゃ書くことないじゃんorz
なんてね、めげませんょ(ぇ
今日は学校から帰宅後、レベル上げてました。
え?ほかにやることないのかって?
ないんです(ぁ
家に帰ってもすることないし。
土日も大して予定ないし。
ホントはSTEP英検と漢検と情処(プログラミング部門)の勉強
しないといけないんですけどね・・・。
めんどくs(ry
ってか、

カラオケ行きたいです(何をこの期に及んで

暇なんですょ;いろんな意味で(・ω・`)
あ~ぁ、学校もう席替えないのかな~・・・。
ど真ん中のど真ん中って落ち着かないんだよね~(ぇ
眼鏡かけてるところ見られたくないし;

今日はホントにネタがないので、
これから卒業するまで、何も変化のなく
楽しく過ごせたらいいなと祈りつつ・・・(人・ω・`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.