忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「マカロニグラタンとコールスローサラダ」でした。
いやはや・・・。
ホワイトソース作るのに小麦粉じゃなくて

パン粉

入れるだなんてね~。
私じゃないけど。
ダマになっちゃったじゃないか~。
パサパサだったし・・・チーズとかもあんまりきいてなかったし;
サラダ嫌いだし(ぇ
私の班って、いっつも変なところで失敗しちゃうんですよね~;
だから感想書くネタが尽きないなんて内緒(ぁ
まぁ私は楽しければそれでいい人なんで(・ω・`)
次は「麻婆豆腐と何とか(何とかって何だ∑」
漢字読めないorz
まぁ、おいしく楽しくできれば、それでOK!
今日は明日よりも大変b(引用しちゃった
PR
以上にだるいです。
最近、特に昨日すごかった;
「眠れない」んです。ホント・・・なんだろね。
おかしくなっちゃったのかな(・ω・`)

さて、今日から学校でした。
んで、午前中は適当に授業で、午後からは芸術鑑賞。
広響のオーケストラの演奏を聞きました。
私は教員席の後ろの丁度全体がよく見えるど真ん中の席
だったので、よかったです。
ただ、一定距離があったので、眼鏡着用(ぇ
よく見えましたb
最初はオケに欠かせない楽器を一つ一つ紹介していって
次は演奏。指揮者コーナーとかいうものがあって、生徒代表
2名やりました。3年男子と2年女子。
まぁ・・・ね。アレですよ。私ああいうものの感想特に苦手なので;
で、ほかにも次々演奏していって、とてもよかったですb
でも今更だよね~なんて(ぁ
のだめブームに乗ってるわけですか?校長センセ(・ω・`)ゞ?

まぁそれはいいとして、家に帰って、トリスタでポルにちょっと
世話焼いて・・・(ぇぇ
んで、ついさっきとっても大変なことが起きちゃったので、
めっさ疲れてます。ホントは今日は何もせずに寝ようかと思ってた
けど、一応忘れないうちに書いときたかったので・・・。

最近(でもないか)なんか、選択Cの時間、

おもいっきりヘマしちゃうようですorz

だってしょうがないじゃん;
私と同じ苗字いるんだからっ(>н<`)
さらにその子私の席2個前orz
なんで気づかないかって?
それはね・・・
私の前の席、通称「親方」が座ってるんですもの(ぁ
前の席の人なんて、見・え・な・い!
だからまさか2個前にその子がいるなんて思っても見なかったょ。
そして何より、私ああいう「当てられる」とかされると
ホントに真っ赤になってパニックになるんです。
もうね、だから最近選択Cの授業だけ

ものっそいしかめっ面で愛想ない顔で受けてます(最悪

だって~;前ホントに「壁」なんだも~ん。黒板見えないし。
同じ学校の人なら分かると思いますけどね(ぁ
しかもいくらとなりの7組だからって・・・
嫌い(というか苦手)な人たちに囲まれてりゃ、いやになりますよ。
それに選択Cって英語なんですけど、なんでちゃんと当てていくのかね~。あんましそういうのしなくてもいいのにね~。
ってか、最初から「7組の」とか「8組の」とかって

区別してくれよ(-囚-`)

この選択Cに何人おんなじ苗字いると思ってんスか;
わかんなくなるっしょ;
ただでさえ、前見えないんだから(ぁ

だぁ;何か愚痴ってばっかだな・・・;
どうしよ・・・。寝たいけど、また寝れそうにない気もするし・・・。
でも眠い。でも眠れない;
むぅ・・・。
というわけで、今日はゆっくりしてました。
昼間で寝て、昼ごはん食べて、んで服買いに行きました。
ホントは下(ズボン系)目当てだったのに、買ったのは
上(しかもパーカー)。。
まぁいいんです。こっちも欲しかったし。
ていうかもう明日から学校か・・・。
めんどくさ(ぇ
来て生徒指導(服装検査)あって授業して飯食って、
芸術鑑賞(・ω・`|
しかもオーケストラ・・・。
しかもうちのクラスだけ、教員席の真後ろorz
そしてまわりは2年ばっかりorz川
なんてこった;
しかもあの距離じゃ

眼鏡かけなきゃ見えませんorz

授業中しかかけないつもりなのにぃ~;
授業なんて(クラスで受けるやつは)席ど真ん中だから丸見えだよ~;
はずかし~(今更
まだ買ってから2人しか見せてないんです、おんなじクラスの人に。
だからはずかし~(諦めろ
でも明日から早起きしなきゃいけなくなるのはもっとつらいね~。
雪が降ったり積もらないことを祈ります。学校行けなくなるんで(ぁ
チャリ寒いんだっつーの~ヽ(゜ω゜|
今日は部で岡山まで行ってきました~。
え~と、「神庭の滝」ってとこですね~。
そこにはお猿さんがたくさんいるのです。
1・2・3年すべての部員で行く予定だったのですが、
1年がバックレた(?)ので、結局2・3年で行くことに。
千代田で副顧問の先生と落ち合って、岡山まで。
長かったね~。
でも楽しかったよ~。
で、これ↓うちの学校携帯駄目なんですが、内緒で(ぁ

撮っちゃいましたb
お猿さんです(見りゃわかる
で、写真撮るのもひと段落し、帰ることに。
途中のパーキングエリアに寄りつつ、地元に。
顧問の先生がラーメンおごってくださいましたb
おいしかったです~。ありがとうございました。
またこんな風に旅行感覚で行けたらいいなぁ~・・・。
今日も今日とて新しいパソコン「ディノちゃん」で
トリスタやってました。
つっかれる~orz
私、普段は自分の部屋には「寝るため」に行くだけ
だったのにね~。
今じゃそんな事ないっていう・・。

さて、狸君大奮闘中です(ぉ
貯金も増やそうと必死。
レベルも上げようと必死。
妹弟達のために、必死。
頑張ってるみたいですね~(人事か

明日出来ないのがちょいと辛いかな~;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.