忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、とある人と会話、してないんですよね~(何
なんででしょう・・・。
私、何かしたっけ・・・(・ω・;)ゞ?
よくわかんないんだけど。。
もし私が何かして、癇に障ったのなら、
謝ります。この場を借りて(ぇ
ごめんなさい。

さて、話強引に変えて、
最近、愚痴ばっかり言っているせいか、
なぜかツイてないみたいで・・・。
最近よく怪我します。しそうになります。
机に頭打ち付けちゃったり、
飛んできたボールが頭にあたっちゃったり
頭痛がしたり
・・・。
頭ばっかやん∑
と、これ、マジ話です。
多分、原因は、「地獄言葉」をよく使っているからかな・・・?
え?それって何かって?
何かとある本に書いてあったんです。

ツイてない
不平・不満
他多数

などのマイナスの言葉ばかり使っていると、
マイナスの気しか集まらず、よくないそうです。
反対に「天国言葉」というものもあります。
確か、自分の周りの物、人に感謝するとか、そんな感じでした。
でもホント、最近私そういう発言しかしてないので・・・。

・・・だめだなぁ;

というわけで、
頑張って明るく行きます(`>ω・)b
極力ですけど(ぇ
PR
ちょっと英語やらなきゃいけないんで
ホントはこんなことしてる場合じゃないんですけど、

めっちゃ頭痛いですorz

何これ、ここまでキツイの、今までなかったぞ?(・△・;)
でも英語やらなくちゃいけないんですよね~(酷だなぁ
だぁ~;今週も忙しいってのに・・・。

というわけで、英語やってきますノ(何のために追記したんだか;
最近何にもやる気がおきません(ぇ
目も結構悪くなる段階が早いので・・(言い訳
最近家に帰っても、何にもやる気が起きないんです。
なんでだろ・・・。
最近元気ないねとよく言われます(特定の人から
多分

ストレスorz



もうすぐ卒業でみんなばらばらになるから

悲しいですね。
もう何遍も言ったので、ここで止めます。

話し変えて
今日もSTEP英検の補習がありました。
・・・。
正確に言うと、昨日はホントはなかったんだけどね;
なんつーか、勘違い?(・ω・`)ゞ
というわけで、いつもと違う先生でした。
この先生の補習は始めてだなぁなんて、ぼ~っと考えてました。
リスニングはまぁなんとかなるかもしれないけど
問題は

筆記orz川

あれは・・・ちょっとね。語彙が難しいょ。
自分の力の足りなさが一発で分かります。
そして、『発狂』しそうです(ぁ

でも!

でもでも!

頑張ります(こうでも言わないとやる気が起きないorz
これのせいでトリスタ自粛してるって言い訳につかったかr(ry
ホントは違うんだけどね(ぁ
引きずってます。
何をかって?
いろいろです。
最近なんか記事を見ると、だいぶ病んでるね(ぁ
しょうがないですね。
人ってものは多少嫉妬とかしますから。
私もその中の一人だし・・・。
私はその人が幸せであればそれでいいと思ってました。
でも、
昨日やっぱりそうでないことを実感させられました。
それは多分、ほとんどいつも一緒にいるからかな~。
とにかく、そういったものの理由で、
最近トリスタ行ってません;
ホントは副マスとしていかなきゃいけないんだけどね;;
こうも気分が乗らないと・・・
で、最近はインターネットの空間を漂っているか、
ペンタブで絵の練習してます(ぇ
へたくそだけどね(・ω・`|

で、漂っていたらこういうものみつけました。

こちら

トリスタやってないとわかんないかもですが、
すんごい感動・・・というか、これは切なくなります(;△;`)
私もいつの日か、あぁいうことになるのかなと思うと・・・
さらに悲しくなりますゎ。
で、この記事書いてる今、↑の中で流れてた曲聴いてます。
いいゎ。この曲・・・今の私にぴったり(ぇ

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう

特にここ好きです。
悲しくなるけど~(>△<。)
私も伝えたい人たくさんいます。
転勤族だったので、いつも短い間だったけど、友達だった
あの子達に
トリスタやってて、とってもお世話になったけど、引退してしまった
あの方たちに
ホントは別れたくなかった
人生一期一会だから大切にしなきゃね。
つくづくそう思います。
もう卒業で、みんな自分の道に進むけど・・・
本音を言うと、もっと一緒にいたかった・・・。
きゃっ、はずかし;

しめっぽくなったので、こっから私信~

happenへ
昨日今日でお疲れさん(・ω・`)
あとは英検と商検とスピード入力検定だけだね~。
たりぃ~(ぁ
ま、補習も勉強もがんばろうで(`・ω<)b
気がかりだったものが、届きました。
一生届かなかったらよかったのにね。
ふぅ。
検定も最悪。届いたものも、よくなかったし。

今日はそんなこんなで気分最悪なので

是で終わり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.