忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実世界でもそうですが、トリスタの世界でも

お金が貯まらず貧乏生活orz

悲しくなりますね;
あ~ぁ、マスタもお金90M貯まったらしいですし・・・。
けっ、うらやましいぜこのやろ~。
はぁ。
どうやったら貯まるんやろ・・・?
PR
テスト週間にもかかわらず、締め切り間近のために
折り込みチラシ作ってます(ぁ
おかげ様で、視力かなり落ちました(・ω・。)
今日チラシ作ってたときに、めまいしたし(ぁ
倒れるかと思ったね、うん。

目が悪いと授業のとき、席が後ろなので、かなり見難いです。
めっちゃかすみますね。
めがねかける予定ですが、副作用(?)のような
・・・なんか、かけた後気分悪くなるんですよね・・・(ぇ
よし、がんばって頑張ろう!(`・ω・)b
昨日視力測ってきました。
はいっ、見事に撃沈orz
0.3でしたょ・・・両方とも。
私昔は1.5はあったのにね(ぇ
今までどれだけゲームやらしても視力は落ちなかったのに(=△=`)
眼鏡になりそうです。
似合わないだろうょ・・・。まぁかけるとしたら縁?あれは下にだけあるやつがいいんですけど、もしそうなると・・・ね(何
結構修羅ります(ぁ
締め切りが延びたのは結構なんですけど、

・ワープロ検定
・後期中間考査
・視力測る

などなど、予定が詰まってて・・・orz
特に上の2つは大変だぁよ;ω;)

そしてさらに

・首がまだちょっと痛い
・目が言葉じゃいい表せない系な大変さ
・頭が痛い

もうね、最悪。
忙しいのは構わないけど
こんなのは勘弁して欲しいですね~。

というわけで、悲しいかなまた1週間不安定です(ぁ
ですね。
朝起きると、何か違和感が・・・。

首逝っちゃってました(ぇぇ

ええ豪快に痛めてましたよ。
おかげで結構苦労してます。
そして、休みだというのに、何にもやる気がおきません(ぁ
ホント、何していいんだか・・・。

目もどんどん悪くなってるみたいだし~;;
でも仕事の関係上パソコンいじらないといけないからなぁ・・・。
クラスの○野さんのめがね、貸してもらったらすんごいよく見えて
結構ショック受けました。
眼鏡か・・・。
ん~・・・。似合わないだろうな・・・・。
[.]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.