忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、お仕事は本気を出せばすぐに終ると思われます。
ただ本気が出ないのが難点(ぁ
早く終らせて戻りたい。

今後の活動(トリスタ)についてですが、
喫茶の準備が出来ましたので、随時やってると思います。
ただ、予告などはしないので(というか、ぎりぎりまで決まらないから)
こられる方は注意しておいてください。
もちろん、レベルも上げますし、ギルメンも募集します。平日は学校なので、夜あたりですね。
ちなみに今回の喫茶用模様替え費用ポイントにして3000でした。
ちょっと狸君のほうは狭いかな・・・?
皆さん、どうぞお越しください☆ミ
後ほど、狸君のほうのキャンプのSSアップします。

※重要なことがもう一つのブログに書いてありますので、
そちらも宜しくです。
PR
メールって何?
言葉って何?
思いって何?
ねぇ、あなたは私のこと、どう思ってるの?

メールだと言葉というか、文章だけで
相手が本当になにを思っているかなんて
分からないですよね。
・・・。
はいっ何がいいたいんでしょうね~(しらねぇよ

というわけで、今日はお仕事やってました。
しかも先生、仕事の一部の締め切りを「今日」って
言ったくせに・・・。
しかもちゃんと終らせたんですよ?その一部。
なのに
なのになんで来ないんだよおぉぉっ(ぁ
悲しいだろおぉぉぉお(・ω・`)
ま、まだ終ってないですけどね;11月20日まで;;

話変わって
トリスタの話ですけど、
パラダイスでは「喫茶」
スワンプでは「BAR」
ちなみに
兎ちゃんこと「六桜」
狸君こと「風琳」
どっちもあります(ぇ
課金にいけたら・・・の話ですけどね(ぁ
兎ちゃんは「お城」、狸君は「学校」のキャンプで
やろうかと検討中。
というわけで、また明日・・・
今日は1日使って、「○商スピリットショップ」と銘打って、
販売実習してました。
私のところはあんまし人のこないとこだったんですけどね。
忙しかったというか、疲れたというか・・・。
皆のお母さん方が来てくださいました。
もちろん、私の母も。おばあちゃんも。
いやはや・・・
大変ですよ、こういうの。
今そのスピリットショップで販売していたリンゴを食べてます。
親に無理やり買ってもらいました。
うん、美味しいb
あとは、12月9日・10日にある「○デパ」かな・・・。

っと、その前にその○デパのチラシ作んなきゃいけないんだった・・・。
orz

書きたいこともっとあったはずなんだけど、
思い出せないので、終了。
え~、私「風琳」はこの度

土日以外1週間丸々潜る事になるでしょう(ぇぇ


だって・・・だって・・・・・。
そうでもしないと仕事上がらないんだもんっ0(>ω<;))
家にソフトがないわけで(というか、持ってるご家庭はすごい)、
土日以外、放課後学校でやらないと他にやる場所がない;;
せっかく公言(過去の記事参照)までしたのに・・。
ハロウィンのイベントもモンクエ終ってねぇよっ∑
間に合うのか?え?間に合うのか?(壊
このままじゃ

どっちも間に合わないことになりかねないょ☆(やれよ

あぁ・・・ホントは今日もやる時間あったはずなのに・・・

『○商スピリットショップ』

販売実習行ってきます(ぁ
しかも殆ど人いないところだよorz
○野橋の方が良く売れるのにね・・・。
○波もこっちとおなじくらいかな・・・?
そしてなにより、もっとも辛いのが
担当の先生が諸事情で学校をお休みしているので、今回のスピリットショップの担当の先生が変わったんですけど

S先生とM先生orz川

や~め~て~;;
そりゃないですよっホントに・・・。
生徒指導の先生かよ~(泣
怖いんだよ~(>д<。)
何も悪いことしてないんですけどね・・・。
とにかく放っているオーラが違うんです。
まだN谷先生の方がよかった。。
しようと思ってまs。
テントの中、また模様替えしないといけないゃ・・・。
とりあえず、資金は2000円で足りるかな・・・?
今回は、
狸君(風琳)のテント→「喫茶 雪国」(というか、BAR雪国)
兎ちゃん(六桜)のテントはまだどうなるか決まってないですけど。
毎週水曜・・・だったかな?
22時ごろから「パラダイス」「スワンプ」「他」でテント出してるかもしれないので、お時間がおありの方は、どうぞお越しくださいませ(ぁ
出せるものないけど(・ω・`)

ただ

ただ一つだけ、問題が・・・。
なんと、
うちの学校の一大行事(?)である
「○商デパート」っていうものがあるんですけど、
そのチラシを作ることになりまして・・・。
しかも、今回のは新聞に入れるであろう「折込み」のもの・・・(確か

さらに

それを、「11月20日」までに上げろというんです。。
おいいぃぃ∑
全部1から作るんだよおぉぉっ!∑(落ち着け
どないせーっちゅ~んじゃあぁぁ・・・orz
というわけで、トリスタできる時間がますます減ります;;
実はまだハロウィンイベントのモンクエ全キャラ(3人分)終ってないんだょおおぉぉぉorz川
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.