忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近物忘れがひどいみたいで、記憶が殆どない・・・。これは多分頭痛いせい。

そうそう。今日現代文の自習の時間の出来事・・・。
φ(._.)カキカキ
友達が「これ、何て読むん?」
私「新しい生き方ょ」
・・・と、自分の書いた字を見たところ、なんと

「生しい生き方」

と書いてました・・・。だって、頭痛かったんだも~ん(-ω-`)
そして、探し物が見つからない・・・。
どんな形で
どんな色をしていたかすら
覚えてない・・・。
これって・・・。
PR
大変でした。
何がかって?
朝から雨、車で学校へ送ってもらったんです。
いつもの公園から学校まで、ちょっとの距離を歩いていくんですが、
教室に着き、しばらくすると、気分が悪くなる。ダウン。。
そばにいた○村さんに
「自分帰ったほうがいいよ」といわれました。
が、そのまま授業を受けt。
昼。
ご飯以外(つまりはおかずのみ)を食べ、あまりの寒さに
寒い寒いと連呼。
体育(ソフトボール)。遠くに行ったボールを追いかけ、猛ダッシュ。打って、猛ダッシュ。守備はうまく行かず、迷惑をかけてしまいました;
んで、そうじ・終礼・放課後。
○本さんにポスターの修正の命が下り、車が来るまでそこで待とうと思い、一緒に情報棟へ。
そこで、私の担当のちらしにも修正がかかりました。
ダウンしていた身体を無理やり起こし、修正・・・
修正・・・。
完成。が、しかし、印刷してみると白黒ではなく、カラーに・・・。
もう勘弁してくれ、と思っていると、やっとOKが。
ダウンもいいとこ・・・
ずっとイスに伏せってました。
あったま痛かった~;
3連休の最初の夜からずっとこの調子で不調なんですよね・・・。
微熱が上がったり下がったり・・・。
だけど、親にはこの事(微熱程度だけど熱のあること)はバラしたくないので、放置なんですけどね(ぇ
なんとかバレる前にどうにかしておきたい。
しか~しっ!
そんななか、明日の気温

今日より低いって言うじゃないですか∑

ちょ、それはやばいって・・・。
今は平熱よりは高いけど、大丈夫じゃないけど、大丈夫(何
なのに・・・orz
明日も頑張って学校へ行きますょゞ(・ω・`)
通称「TOO」から大量(?)のバトンが回って来てました。
ホント、ちょっとホントにアレなんで、キツイんで、超簡潔に;;

愛してるよバトン

□次に回す6人

めっちゃ残念なことに、廻せそうな人いません;(ぇ
だって答えてもらうのにこんなに手間取らせたくないというのもあるけど実は「6人」も廻す人がいないと言うのが現実orz
どなたか、答えてやってください(・ω・。)


□本名

言っちゃってもいいんですか?(ぇ
普通の名前です。よく地理のH本先生にからかわれますけど(ぁ

□年齢

17歳。高校三年。

□好きな絵文字

←こんなん。
私携帯DOCOMOなので。

□今までに買った高価な物

特にないと思うn(ry

□好きな動物の鳴き声

大概の動物は好き。鳴き声も然り。

□冷水風呂に入った時の反応は?

多分何も言わず、すんごいびっくりすると思う。
チキンハートなもので;

□赤を連想するキャラは?

赤?キャラで言われてもね・・・。
こういう時は、てけと~に「マリオ」とでも答えておきますゎ(何故

□回す人の存在

私は廻す人かいてないので、存在といわれても困りますです。
まぁ、いい人というか、親切な方が拾ってくださるとうれしいですけど。

続いて

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ★ごめんなさいバトン


□一緒に温泉に行きたいキャラを3人程挙げて下さい

3人ですか・・・。
今はそんな気分じゃない(ぇ
一応・・・。
・トラップ(小説「フォーチュン・クエストより)
・ギンコ(漫画「蟲師」より)
・猫田ねこ(漫画「はこぶね白書」より)
はい、みんな知らない~b

□一緒にお風呂はいるなら?

露天風呂がいいですね。
広くてデカくて、とりあえず混浴は避けたいです。

□次の当選者8名

だから8人もいないんですってば(滝汗
こんなにローテンションなときに答えるもんじゃないですね;
もう遅いけど(・ω|


さらに続いて

■私と貴方の恋のバトン

□バトンの送り主の印象は?

完全に女女しい子。
パソコンに精通してるのかな?
あとちっちゃい(またそれか∑


□送り主にしたい事は?

思いっきり毒舌を浴びせかけてあげようかw(死
まぁ冗談はおいといて、ポップンをはじめとする「音ゲー」
で対戦しまくりたいですね。


□送り主ってあなたの何?

遊び仲間(ぇ
うゎ、なんかいやその言い方(お前がいったんだろ
っつーか、悪友?

□送り主に似合うものは?

ぬいぐるみ(ぁ

□送り主を飲み物に例えるなら?

紅茶。
ちなみに、私は紅茶嫌い(どうでもいい


□送り主を食べ物に例えるなら?

食べ物・・・。
お菓子でしょ、やっぱし。
何系かな・・・チョコチップクッキー?

□送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?

絶対勝てる(・ω<)b

□あなたが送り主に言いたい事は?

大学頑張って~。
応援しとるとよ~。
ポップン対戦しろ~(ぇ

□送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

は?愚問だろ(キャラおかしくなってますよ
なんでそんな事聞くわけ?


□送り主って何者?

ちっちゃい。
軽くあしらえる。頭いい。
宇宙人?あ、違った。ロボットだったっけ?(違

□たくさん回してください。

ですから、たくさんっていわれても、無理なんですってっ;;
もうこうなったら誰か貰ってやってください(ぁぁ

もうついでにこれもやっちゃえ(ぉ

見たらすぐやるバトン
らしいので、続きに・・・。

のどが、少しばかし痛い。
目が、少しばかし霞む。くしゃみが、少しばかし連発する。
頭(特に左の後ろ当たり)が、少しばかし痛い。
そして、少しばかしいつもと違う、異常なまでの食欲・・・。
これは何が原因なんでしょ・・・?

話変えて
人に尽くすって言う事は、総てを擲(なげう)ってでもその人の為に何かをする事なんですかね?
いきなりこんな事問いだして気色悪いですね
今、私には
何が出来るでしょうか―――?
何かをしたとして
結果私に悪いことが跳ね返ってきたとしても
それで
その人が幸せになれば
――いいんですよね・・・?
其の為なら睡眠時間削ってでも目ぇ悪くしてでも。
てなわけで、ここに公言します。
「私こと風琳は
この1ヶ月間で、レベルを3桁にし、且つまわりに迷惑をかけないことを宣言します」
さて、明日からがんばろっと・・・
忙しかったですね~(遠い目
学校で急に依頼されたお仕事終らせてきました。
急ピッチで(・ω・`)
で、学校で作業中、マスタからメールが。
トリスタ2次転職の絵が公開されたらしいですね。
やりたいけど、気力が・・・ね。
ホント・・・頭痛かったなぁ
昨日の夜は体温が37度・・・。
朝起きると体温は35度6分に・・・。
私の普段の体温は36度5分。
はいっ、なんなのさこの差は~(壊れた

そしてこの異常な食欲・・・。
大変です。

あ、大変と言えば、今日すごいことありました(何
・S谷君に、左手いきなりガッってつかまれた。
 &家庭科の時間、時計取られた。
・S谷先生(女の先生です)と同級生の女の子に、頭をなでられた(ぇ
ん~・・・。
どっちもS谷っていう苗字・・・。
マスタとか通称「TOO」とかはまぁこの人たち知ってると思うけど~。

あ゛~ホント、だる~い(ぁ
親には内緒です。いろいろとね☆
明日はトリスタするかも・・・?
しないかも・・・?(どっちや∑
部屋の掃除、出来ればいいなぁ~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.