忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実世界でもそうですが、トリスタの世界でも

お金が貯まらず貧乏生活orz

悲しくなりますね;
あ~ぁ、マスタもお金90M貯まったらしいですし・・・。
けっ、うらやましいぜこのやろ~。
はぁ。
どうやったら貯まるんやろ・・・?
PR
仕事長すぎ

はよ終れ。

イベントがやばいじゃないか


数分後

トリスタF鯖重い

重い重い

そして、

胃が痛い

ものすごい痛い

しかも原因不明。

トリスタのイベクエまだ妹弟の分が残ってるのに・・・。

とてもじゃないけど

やれないょ・・・orz

サーバも重いし

重いし

重いし

あぁ・・・。

誰か助けて

と言うわけで、昨日はギルメンの牛さんの協力を受け、ギルメン募集かけてました。(メガロとスワンプにて
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私どものギルド、ただ今存続の危機にたっています
なので、一昨日個人的に牛さんに連絡をいれ、2人での募集に至りました。

そして離れて募集をかけることになり、
PT掲示板(加入要請だったっけ?1人のやつの)に私が書き込み、テントをメガロに設置。
牛さんはスワンプなどにテント設置、其の間ギルチャで会話していると、
「加入申し込みが受付されました」

と。めっちゃドキドキで、見てみると、確かに要請きてました。一応1:1で確認をとると、「体験加入」したいとのこと。んで、早速承諾~。

と言うわけで、めでたい事にギルメンさん1人増えました
狐さん。
これからよろしくお願いしま~す
さて、お仕事は本気を出せばすぐに終ると思われます。
ただ本気が出ないのが難点(ぁ
早く終らせて戻りたい。

今後の活動(トリスタ)についてですが、
喫茶の準備が出来ましたので、随時やってると思います。
ただ、予告などはしないので(というか、ぎりぎりまで決まらないから)
こられる方は注意しておいてください。
もちろん、レベルも上げますし、ギルメンも募集します。平日は学校なので、夜あたりですね。
ちなみに今回の喫茶用模様替え費用ポイントにして3000でした。
ちょっと狸君のほうは狭いかな・・・?
皆さん、どうぞお越しください☆ミ
後ほど、狸君のほうのキャンプのSSアップします。

※重要なことがもう一つのブログに書いてありますので、
そちらも宜しくです。
え~、私「風琳」はこの度

土日以外1週間丸々潜る事になるでしょう(ぇぇ


だって・・・だって・・・・・。
そうでもしないと仕事上がらないんだもんっ0(>ω<;))
家にソフトがないわけで(というか、持ってるご家庭はすごい)、
土日以外、放課後学校でやらないと他にやる場所がない;;
せっかく公言(過去の記事参照)までしたのに・・。
ハロウィンのイベントもモンクエ終ってねぇよっ∑
間に合うのか?え?間に合うのか?(壊
このままじゃ

どっちも間に合わないことになりかねないょ☆(やれよ

あぁ・・・ホントは今日もやる時間あったはずなのに・・・

『○商スピリットショップ』

販売実習行ってきます(ぁ
しかも殆ど人いないところだよorz
○野橋の方が良く売れるのにね・・・。
○波もこっちとおなじくらいかな・・・?
そしてなにより、もっとも辛いのが
担当の先生が諸事情で学校をお休みしているので、今回のスピリットショップの担当の先生が変わったんですけど

S先生とM先生orz川

や~め~て~;;
そりゃないですよっホントに・・・。
生徒指導の先生かよ~(泣
怖いんだよ~(>д<。)
何も悪いことしてないんですけどね・・・。
とにかく放っているオーラが違うんです。
まだN谷先生の方がよかった。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.