忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~昨日は先日の代休だったので、一日ずっと家にいました(ぁ
トリスタのメンテ中、家族の年賀状を(パソコンで)作っていたんですが、中々できなくて仮だけで2時間かかっちゃいました(遅
その後トリスタやって、(といってもレベルとかあんまり上がってない)
狸君がTM74になりました。早くレベル上げてGvとかで活躍したいなぁ。

さて、話変わって、
昨日いつものようにご飯食べて横になってぐたらしようと思ったら、
電話が。
誰かと思ったら、この度トリスタに無理やり引きもうとした友達でした。
無料登録からインストールまで全て電話で教えて、いざ、やろうとしたんですけど・・・。
私が重大なミスに気付いて、ちょっと変えてもらいました。
とりあえず、5まで上がったようなので、今日あたりからできれば私の新しい家族の子や六でパーティー組んで楽しもうと思います。
もちろん、狸君もやりますけど。
PR
どうもこんばんは。
節約獅子君こと「九龍」です。

今後のギルドについて、今まだ学校なので手短に。

年が明けるまでにGvをする。

ギルド内の話題調査。

これでどうにかなる、いや、

どうにかする
だって絶対ねぇ(何
てかギルド解散されると?困る理由があるんでね
うちの一家のキャンプ?あれ、学園用にやってるんで。
節約するのも苦労するんです
だから、詰まるところ、頑張れみんな(ぇ
家族が増えました。
え~・・・もちろんトリスタでの話です。
名前は秘密。職業も秘密。レベルも秘密。
まぁポルくらいしか知りませんね(ぉ
この子の名前の由来はたまたま本屋にいたときに
ふっとみた書籍の名前の一部なんですよね。
まぁ、時が来ればいずれ分かることでしょうけど。

さて、話変わって、今週の土日、学校へ行かなければなりません。
ものっそいめんどくさいぜ(ぁ
そろそろ色々やらないといけないことが増えてきたんで、
頑張らないとなぁ。。。
とりあえず、狸、兎、獅子のイベント終って券貰ったので
一応いいとして、あとはあの子とあの子とあの子をどうにか・・・(ブツブツ
ま、頑張るかねぃ・・・。
イベントのようなのが始まりましたね~。
どうも今晩は。風琳です。
最近はどうもパソコンが重くて仕方ありません。
あ、そうそう
今日はテスト1日目でした。
・日本史
・課題研究(画像処理)
・選択E(地理)
はい終った~orz
あ~・・・もうね、やばいょ(ぁ
ま、いいや(いいんだ

さて、最近私の知り合いが「えろえろ」なんです。
え?「えろえろ」って何かって?
分からないですかね・・・「エロ」ですょ;(ぇ
なんか、おかしいんです。
ホント、最近になって・・・(というか2,3日前から
どういうことなんでしょうね?(ぇ
明日、(23日)といえば、「勤労感謝の日」ですよね。
「勤労感謝」?はぁ?
まわりを見ていると、勤労感謝の日であるのに
実際休みなのは私たち学生とかとか・・・。
結構世の中って分けわかんないですよね。
けっ(・ω・´)
なんでこんなに卑屈かって?

明日学校に行かなきゃならないからですよ(ぁ

まぁ中学の頃は毎日部活やってましたけど(ソフトテニス部)。
あの頃はホント、休みとか無かったなぁ・・・。
・・・(・ω・。)
思い出すと結構傷つくのでやめとこう。

明日学校に行かなきゃいけない理由は、
新聞に入れる「折り込みチラシ」作成のため。
そう、例のヤツです(何
正直ホントに最近自分が何やってんだかワケわかんなくなってる今日この頃です;;
めんど~。たり~。

後一つ
日本史のノートと、家庭基礎のノートを貸し出しているので

持込み用紙の作成が出来ませんけど何か?(ぇ

まぁ家庭基礎は最終日だからいいですけど~。
日本史は初っ端の1限目ですよ~。
最悪アルネ~(ーωー`)
日本史と選択E(地理)が一緒の日にあるのがキツイ。
方や持ち込み用紙作成
方やヨーロッパ33カ国他暗記など
普通はこういう定期考査(テスト)あるときは別のことさせるんじゃなくて勉強させろよ~(しないけど;
なんで折り込みチラシ作成のために学校なんだよ~。
卑屈ってるょ~(`・ω・)σ)ω・)グサッ
せっかく久しぶりにトリスタとかアカデミーとかポップンとかギタフリ
とかできると思ったのにね~(´・ω・)人(・ω・`)ネー
しょ~っく。

頑張ります。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.