忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一瞬にして「過去」になりますね(何
こんばんは。風琳です。進路について、考えたくないので逃避中です(ぁ
実際問題
自分が何をしたいのか解らない。
このまま時間が止まればいいのにね~(ぇ
別れって、イヤですよね。私のうちは転勤族だったので、別れってのは何度も経験してますが・・・。確か随分前に同じ様なこと書いた気がするけど、私のうち、3年周期で引っ越ししてたんです。それが、今年でここには確か6年いるんですょ。今まで短い期間で引っ越ししててたくさんの人と別れて来たけど、ここまで長いこと一つどころに留まっていると、今度は別れたくない、が強くなってくるみたいで・・・。つまるところ、私はまだみんなと一緒に居たいわけですょ(ぁ
まだみんなと、ね。
だから進路について考えたくないのです。離れるのは嫌。
何が言いたいのか分かんないんでこれで終了~
PR
今日ありました。
落ちたねこりゃ(ぁ
だって問題集1回もやってないm(死
だから1月にもう一回受けるんでいいんですよ。
あとはSTEP英検2級とワープロ検定1級と漢字検定2級頑張ろう・・・。
全商英検1級が受かってれば少しは気が楽なんだけどなぁ・・・。

あ、そうそう。狸君が目標達成ですb
頑張りました。
寝る時間削ってやってましたから(ぁ
実はこの記事書くの2回目っつーね・・・;
詳しいことは「無」中「有」に書いてるので
まぁご存知でない方は過去の記事の中にリンクがあるので・・・。
昨日と今日頑張って6上げました。
ただ、マイマイ終っちゃったんですよね・・・;
しかもアポシスはやってないっつーね。
あと1とちょっと・・・。
(´。・ω・。)ノ{頑張れ私b)
狸君の強化合宿が終ったら今度は大地の強化合宿かな・・・。
っていったらきっと黒ちゃんが怒るよね~(ぁ
ここですね。
「無」の中の「有」
探しても見つからないと思うし・・・。
この中が私こと六が主にメインになってしまっている
もう一つのブログです。
多分この記事しかリンク張らないと思うので
あしからず・・・。
昨日は楽しかったですb
書くことは「裏」に書いちゃったので、
重複させる気も無い・・・(ぇ
それに
あのブログは
実はSSも載せちゃってるっつーね(ボソボソ
六メインになってるし(ぉ
狸君に「何やってんスか∑メインはコッチじゃんヽ(`д´)ノ」
って暴れられそうだなぁ・・・。
ってなわけで、ヒント載せます。
「無」の中の「有」
です。

見つかるかはわかんないですけどね~;

ま、コッチにも書いときますよb
「無」IN「有」から来た方には、おんなじこと書くことになりますが;
昨日はギルメンさんの誕生会をしました。
スワンプでね。
最初人数が増えなかったけど、龍様方が飛び入り参加してくださって
とても楽しかったですb
いっぱい花束と花のネックレス撒きましたw
見事な埋もれっぷりでしたよb
次は10月ですゎ(ぉ

後今日は全商の英検受けに行きます。
1級・・・。
勉強してないや(ぇ
STEPの2級のときもそうだったし・・・。
そのときはあと1点足りなかったorz
勉強しときゃよかったと思いました(当たり前
今回はどうも何もする気がおきないんだよね・・・。
頑張りますb
めざせ1級三種目以上(´・ω・)ノ凸
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.