忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記です。


詳しくは過去の記事を参照ください。
みなさまのご参加、お待ちしております。

っと思ったけど、めんどくさいのでもう一回(しつこい

私立雪国学園 ギルメン誕生会

日時:9月16日
時間:午後9時以降
場所:ファンタジア オーロラサーバ
    「パラダイス」の六桜(私)のマイキャンプにて
ギルメンの方へ:何かばら撒けるものを用意して置いてください。
皆様のご参加、お待ちしております。

※尚、時間は予告なく変更される場合があるので、ご了承ください。

ただ、私のマイキャンプ、一応課金してるんですが、
イスの数が、確か7つ・・・。
人数が集まり次第、閉め切らせていただきますので、あしからず・・・。

こんな感じ?(しつこいっつーの

ちなみに、私のマイキャンプの形状は
城です。
まぁ、上に「私立雪国学園 誕生会会場」みたいに書いておくので、
分かるかと・・・。
パラダイスのどこでやるのかと言うことについては、
パラダイスショップがありますよね?
そこから、フィールド「パラソルリバー」に続くワープのある位置らへんのどこか、です。(分かりにくい;

     
PR
もうね、頑張りますよ。
今日も一日たるかったなぁ~。
っと。
トリスタの話。
今日もマウスが使えず・・。
しかたがないのでそのままやりました。
狸で、マイマイのところでお金稼ぎしてたんですけど、
途中でポルが来たので、葉っぱとロトンマミーのところで
お金稼ぎしに行きました。
マウスが動かない今、クエをやる気がおきません(ぇ
マウス君、ちゃんと動いてょ・・・(´人`)
あと、16日のためにフラタコス乱獲中ですb
たくさん集めとかなゃ~><;
頑張れ~
ファイト~

もう、正直、疲れるんですゎ(ぁ
重ね重ねですが;

この度、私が副マスターを勤めております、ギルド「私立雪国学園」において、16日にギルメンの誕生会を開催したいと思っております。
メンバーの方、このギルドに加入したい方、ご参加お待ちしております。

開催日時:9月16日
開催場所:ファンタジアのオーロラサーバ。「パラダイス」
      六桜のマイキャンプにて
開催時間:午後9時以降(予定)
ギルメンの方へ:当日は、出来れば何かばら撒けるもの(クエ品等はルタされる可能性があるので、ご遠慮ください。)を用意しておいてください。(例:花束など)

※尚、場所及び時間は変更される場合があります。
 あらかじめ、ご了承ください。


しつこいっつーね・・・^^;
ちなみに、私は行きますが、行きません。(は?
まぁ、つまり「風」では行かないと言うことですね。
六桜のマイキャンプこと「大地の城」で開催予定ですからb
一部のギルメンにはばらしたくないんですよね~(´・ω・)(・ω・`)ネー
一応風で何か集めとかないとなぁ~。

ついでに、
今日からPSPファンタジアやり始めました。
やっと地下墓地・・・><;
慎重派なんです。(嘘だろ
今日はやっとできましたb
イスがないや・・・(ぁ
はやく8日に間に合わせないとね~。
ガンバだ私b
負けるな私bb
(´・ω・`){あとマスタにいい技聞きましたw牛さん、楽しみにしていてくださいね~w(・д・)=b)

ひっひっひ・・・。
他のギルメンの方も来てくださるとうれしいな~。
そうだ。今日は部活後Kさんに城のコーディネートの話をしたところ、
『「我、城です・・・」って感じ?!w』って言われました。
窪○ですか∑

集団演技発表会、っつーか、体育祭が10日にあります。
フォークダンス・大縄飛び・台風の目・・・。
そして、

部活。

他の人たちは引退してるのにね~(´・ω・)(・ω・`)ネー
部長もそろそろね~。早く部員に引導わたさなきゃ(意味ちがくね?
あ、重要なこと書くの忘れてた。

トリスタにて、城の模様替えをしていたところ
一人の兎が入ってきました。
彼女?は私の城の中をみて
いいですね
と一言。
そしていきなり
友達に・・・
と。
私、その時大地だったものですから、
おっけいしたんです。
そしたら
外に出ていきなりPT申請されて
組んだのは良かったんですが、
「来て」
と。
ついていくとそこはパラダイス銭湯前。
何事かと思っていると
「せっけん2個ください」
とのこと。
∑はぁ?
と思いましたが、渡しました(ぁ
で、また
「ついてきて」
ついていくと
いきなり露店開いてました。
そして、私があきれて城の模様替えの続きをしようとしていたら
「どこ?」
「来て」
と。
行ったんです。そしたら
一人PT人数増えてました。
しかも138の兎・・・。
そして、
「せっけん2個ください」

私ですか?と聞いたところ
「はい」
こんの兎がぁ・・・。
また渡しました(学習しろ
すると今度は
「あとスポンジも2個ください」
いっぺん死んでk(ry
まぁ、渡したんですけど(馬鹿
しかもPT組んでるのに
動かないし
お知らせで会話してるし
思わず牛さん(ギルメンさん)に助けを求めてしまいました;
なんなんでしょうね・・・。
あの兎・・・。
ま、私も馬鹿だったんですけど;
親のオークションorz
切なっ
今日は「黒」君しか演じてません。(「演じる」っていうのは、「操る」っていう意味でス)
いゃあ、本当は結構レベル上がるまで誰にも名前バラしたくなかったんですけどね~
どうしても一騎打ちに間に合わないので
結局「大地」の城もコーディネート出来てないままだし・・・。

毎日毎日オークションばっかりあるからサね(ボソボソ

ったく・・・。
今日も出来ないょ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.