忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通称「TOO」から大量(?)のバトンが回って来てました。
ホント、ちょっとホントにアレなんで、キツイんで、超簡潔に;;

愛してるよバトン

□次に回す6人

めっちゃ残念なことに、廻せそうな人いません;(ぇ
だって答えてもらうのにこんなに手間取らせたくないというのもあるけど実は「6人」も廻す人がいないと言うのが現実orz
どなたか、答えてやってください(・ω・。)


□本名

言っちゃってもいいんですか?(ぇ
普通の名前です。よく地理のH本先生にからかわれますけど(ぁ

□年齢

17歳。高校三年。

□好きな絵文字

←こんなん。
私携帯DOCOMOなので。

□今までに買った高価な物

特にないと思うn(ry

□好きな動物の鳴き声

大概の動物は好き。鳴き声も然り。

□冷水風呂に入った時の反応は?

多分何も言わず、すんごいびっくりすると思う。
チキンハートなもので;

□赤を連想するキャラは?

赤?キャラで言われてもね・・・。
こういう時は、てけと~に「マリオ」とでも答えておきますゎ(何故

□回す人の存在

私は廻す人かいてないので、存在といわれても困りますです。
まぁ、いい人というか、親切な方が拾ってくださるとうれしいですけど。

続いて

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ★ごめんなさいバトン


□一緒に温泉に行きたいキャラを3人程挙げて下さい

3人ですか・・・。
今はそんな気分じゃない(ぇ
一応・・・。
・トラップ(小説「フォーチュン・クエストより)
・ギンコ(漫画「蟲師」より)
・猫田ねこ(漫画「はこぶね白書」より)
はい、みんな知らない~b

□一緒にお風呂はいるなら?

露天風呂がいいですね。
広くてデカくて、とりあえず混浴は避けたいです。

□次の当選者8名

だから8人もいないんですってば(滝汗
こんなにローテンションなときに答えるもんじゃないですね;
もう遅いけど(・ω|


さらに続いて

■私と貴方の恋のバトン

□バトンの送り主の印象は?

完全に女女しい子。
パソコンに精通してるのかな?
あとちっちゃい(またそれか∑


□送り主にしたい事は?

思いっきり毒舌を浴びせかけてあげようかw(死
まぁ冗談はおいといて、ポップンをはじめとする「音ゲー」
で対戦しまくりたいですね。


□送り主ってあなたの何?

遊び仲間(ぇ
うゎ、なんかいやその言い方(お前がいったんだろ
っつーか、悪友?

□送り主に似合うものは?

ぬいぐるみ(ぁ

□送り主を飲み物に例えるなら?

紅茶。
ちなみに、私は紅茶嫌い(どうでもいい


□送り主を食べ物に例えるなら?

食べ物・・・。
お菓子でしょ、やっぱし。
何系かな・・・チョコチップクッキー?

□送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?

絶対勝てる(・ω<)b

□あなたが送り主に言いたい事は?

大学頑張って~。
応援しとるとよ~。
ポップン対戦しろ~(ぇ

□送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

は?愚問だろ(キャラおかしくなってますよ
なんでそんな事聞くわけ?


□送り主って何者?

ちっちゃい。
軽くあしらえる。頭いい。
宇宙人?あ、違った。ロボットだったっけ?(違

□たくさん回してください。

ですから、たくさんっていわれても、無理なんですってっ;;
もうこうなったら誰か貰ってやってください(ぁぁ

もうついでにこれもやっちゃえ(ぉ

見たらすぐやるバトン
らしいので、続きに・・・。



みたらすぐやるバトン

●今、どこに居る?

リビング。
大概ここのパソコン使ってるので。

●今、一番近くに誰がいる?

誰もいない。強いて言えば、玄関に散歩に行ったもう1匹と母を待っているもう1匹の犬がいるくらい。

●今、どんな服装?

普通の服装ですが、何か?
まぁちろっと厚着かね・・・。

●今、何食べたい?

さっきシュークリーム食べちゃったんで、特に何も。

●今、何飲みたい?

さっきシュークリーム食べたときに、アクエリアス飲んだので、特に何も。

●今、真後ろには何がある?

イスの背もたれ。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ソファ。
デカいから。あと物が多いから。

●今、誰に会いたい?

いないわけじゃないですが、今は
そっとしといてください(ぇ

●その人に今伝えたいことは?

本当に必要なときに限って、そういうものは現れないんですね。

●今一番歌いたい曲は?

Rin’の「虹結び」
私の知ってて、好きな曲って殆どカラオケとかにないんですよね;

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「この身果てるまで」
某歌唄いの歌の歌詞の一部です(こんがらがる

●今の体調は?

最悪。

●今どんな気持ち?

早く全快にならないかな。
マジで、親に隠し通すの、めんどくさいんですよ?ホント・・・。
というわけで、見てしまった人、後は任せます(ガクッ
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長いのに、さんくす!なぜ皆私への印象がお菓子なんだ…!(笑)
ポップンは終わったらしにいこうぜー。マジアカもね!
TOO 2006/11/05(Sun)10:45:12 edit
無題には無題で返すヤツ
だって、君のお菓子の摂取量、すごいじゃん。
あたしの何倍食ってることか・・・。
ポップンもアカデミーも音ゲーも、全部やりにいこ~ぜ☆
【2006/11/05 18:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.