忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくないんでしょうか・・・?(何
最近学校から帰るのが遅いんですよね~。
中学の頃のテニスより遅いょ(ぁ
学校に12時間以上いる事になるってぇのが・・・;
そして、すっごい眠い。
帰るのが遅いからご飯とか食べてお風呂はいったりしてると
トリスタやる時間が少なくなる。。
そして只今イベント中。
・・・と言うことは、睡眠時間削ってやるしかない(ぇ
っつーわけで、異常に眠い(=ω=`)
てか何でこんなに立て続けにやらなきゃならないことたくさんあるわけ?こっちだってやりたいことあるんですけど~;

明日は何気に文化祭。
その準備でまたもや暇なし。
てかなんで文化祭なのに

「地域清掃活動」あるわけ?

てか現地解散らしいけど

うちらの部、片付けあるんですけど(ぁ

さらに

私たちの清掃場所、明らかに「地域外」なんですけど(ぇ

だって区を跨ぐんですよ?
何が悲しくて中区にある学校から地域清掃活動で
『南区』までいかなならんのじゃっていうね;(でも家は南区
この清掃場所から家まで結構近いんじゃい∑
なんでまた学校に帰らにゃならんのじゃ~(・ω・;)
せっかくそのまま遊びに繰り出そうと思ったのに(ぁ
しかもうちの学校の文化祭って・・・(ry
あぁ・・・悲しいょ。
マジで疲れた・・・。
はいっ、いらいらしてます(ぁ
てかなんであんなに修正ばっかしはいるわけ?
自分でやれっつーの~(怒
なんで副部にまかせっきりなワケ~?
そもそもやること決まってんなら何かしろよ~。
上の文いろいろな愚痴が混ざってるょ;
ありえないょ、ホントに。。
あぁ~(・ω|ジー
誰か私に何かください(ぇ
というか、時間ください(は
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.