忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近パソコン触る時間無かったので、
いつの間にやら通称「TOO」からこういうの回ってきてました(ぇ

■ミュージックバトン

!パソコンに入っている音楽の容量は?

 パソコンには入れてないです(ぇ
 重くなるといろいろ支障が出るので;

!今聞いている音楽は?

 あんまし言いたくないけどRin'の「虹結び」
 あとは音ゲー系「Say」「シナリオ」「DAWN」
 カノン(歌手名)の「Gloria」(←スペルあってないかも;)
 とかとか・・・。

!最期に買ったCDのタイトルは?

 Rin'の逆輸入版アルバム「Island-Sea」。うちのもう一つのブログの URLの由来です(ぁ

!よく聞く、もしくは思い入れのある曲5曲
 
 まぁよく聞くのは
 ・「仮面」(Rin')
 ・「WE ARE」(TEЯRA)
 ですかね。
 はいっ、絶対みんな知らない~☆(ぁ
 むしろ知らないほうg(ry
 
 だいたいRin'とかTEЯRAとか日本人、且つ女性のものが多いのかな。

 思い入れの有る曲は・・・
 確かDo Asの曲の・・・。CDが壊れて聞けなくなちゃった;
 とりあえず上記にあるRin'の「仮面」ですね。
 『感情隠し続けてた 心の扉 さび付いて 黙る』
 ってとことか
 『夢は必ずかなうと瞳を輝かせた 幼い頃の自分に 
   会えると信じてる 見えない仮面 取り去って 光 であう
    Don't fake heart Don't fake mind』
 っていうとことか。
 末期ですね(ぁ
 もう一つRin'の「道心」。
 歌詞が極端に短いっ。
 『この道 行かば行け 偽ること なかれ
   臆すれば 道なし 踏み出せば 道になる』
歌詞がこれのみっていうね・・・。
 
 あとはアレだ、愛内里菜(名前あってるかな・・?)の
 「Wish」です。うん。あれはいいと思いますよ。
 
 大体私、曲名は殆ど知らないものが多くて・・・;
 

!バトンを渡す人5人

 あ~・・・毎度毎度のことなんですが、ここはもう止めちゃいますょ?(最悪
 だって、ねぇ(何
 というわけで、お暇な方はお答えください(ぇ
 ま、こういうの好きなんで、容赦なく廻してくれて結構だったり(ぁ
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.