忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六桜が戻ってきました。
あのキュートベリーを引き連れて・・・(ぇ
今まで良く頑張った(何
これからもよろしくーb

今日ギルメンのためにミミズ118個(40個使ったけど)渡しました。
でもなかなかレベルが上がらず・・。
手紙クエをやることになり、用意して、1:1取引しようとしたら
反応なし
しかも「ROM」とも「AFK」ともいわずn(ry
しばらく待って、やっと反応が。
手紙渡して、待っていると、
「まだ受けるの?」と。
返事を書こうとしたら
「あ、ROM」

∑??
What you say ?!

また反応がなくなりました。
その間何もすることが無く、暇だったので寝転んで待っていたのですが
帰ってこず・・・。
ちょうどお風呂に入らないといけなかったので、メモ飛ばして落ちちゃいました。
どうも私もマスタの影響かマナー関係にはうるさくなってしまいました;;
やっぱり商業高校ってのがいけな(ry
マスタ、早く帰ってきて~>ω<;;
PR
昨日のことです。
ギルメンのリア友の龍の手伝いで、地中のミミズを集めていると、
いきなりその龍が鯖落ち状態になり、仕方ないのでいつか来たときのために探しておこうとカモノハシを狩っていたのですが、
結果
102個。
我ながら頑張りました。
今日のこと。六のために霧吹きを集め、CC。
レベルが上がって今のところ28(遅
で、新しい娘作りました。
龍消そうかと思ったけど、悩んで悩んで悩んだ挙句、結局別のアカウントで創りました。

さて、そろそろホームページを作ろうかと・・・。
どんなのがいですかね?(聞くな
ちゃんとありました~。
ただ、私がもってるのは苺だけなんですけど、何て言うか、

きm(ry

あれはないなと思いました。
今、パソコンがインターネットに繋がらない状態なので、手短に。明日から随時更新予定(-.-;)y-~~~
そうとう落ち込んじゃってます。。
何でいつまでも言いなりなんだろう・・・。
っと。すみません;こんなこと書きたいんじゃないんです;
今日は、転職して、CF覚えました。
で、いつもお世話になっている青いウサギさんにまたお世話になりました。
ありがとうございます^^いつもいつもすみません;(私信か
青いウサギさんは青いウサギさんでも青い兎さんではありません(意味わからんだろ
本当にいつもお世話になって。。
感謝しきれません・・・
私信だらけになっちゃいましたね(知らんがな
今日はこれで、終わります;;

転職しに行きましたb
んで、称号「憩いの配膳者(ぇ」に合わせて、髪の毛を黄色(?)に。
CFを覚えて、威力を試したところ、かなりのものだと判明。
まだマスターはしてないけど。。
がんばろー。

ところで、最近あんまりパソコン使えないような(うそこけ
親の用事と、パソ自体のつながりの悪さ。。
どうにかs(ry
テスト期間なのにどうどうとパソやってる自分に乾杯(ぇ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.