忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日新しい子がギルドに加入しました。
ちゃんと面接も受けてb
羊さんです。(魔法型ばっかになるのぅ
んぁ~、それで六で城だしてやったんですが、
面接終了後、マスタに羊さんのSS撮りをまかせて、
私(六)はあの人と城で会話してたんですが・・・。
広島で、アニフェス?やってるらしいんです。
アニメーションビエンナーレではなくて・・・。
そこに

行かないか

と。
・・・。
∑?!
えー・・・ニュアンス的に、ですよ。一応。

なんか、理由の半分として
「同じ業界目指すものとして」
というのと
後の半分は
「会いたい」
らしいです。
で、
もしも日曜
もしも俺と一緒に行きたかったら
メールくれ。
だそうd(ry
・・・。
さぁ~て、大変なことになっちゃいましたね~(人事か
どうしまひょ・・・?(聞くな
マスタ助けて~(ぁ
PR
六の「城」の中、ちゃんとしておかないと・・・。(生徒会室風にね
風の「学校」の中、まともにしないと・・・。(職員室風にね~
お金がないや(げ
あとは、・・・
六と風のレベル上げといろいろ・・・

で、
チョイここから下マスタへ(一応伏せます

私立雪国学園 校則
1.挨拶の励行
2.月に1度は登校(IN)する  (ぇ
3.マナーを守る
4.一人ひとりが協力し合い仲良くする
※尚、これらの項目が守れなかった場合、マスタと副マスタの相談の上、
「退学」(強制追放)とさせていただきます。

・・・と。
こんな感じでいいかな?(紙なくしちゃったんだよ;
ま、なんかあったら言ってくれな。
あとは・・・そうだな、あの人の事もなんとかしないと・・・。
頑張れ六っ。(今日マスタに「六」は私の表で「風」は私の裏って言われたんです・・・。なので(ぇ
あ~・・・。
せいぜいバレない様にしないとな・・・(誰に
ラル、ちゃんとやってくれるかなぁ・・・。
頼んだぞ、。
一応狸のみモンクエ終りました。
六は31になってからやります。
今回のアイテムは
ペット

スキル
のみに絞るつもりです。
だって、めんどk(ry
先輩の手伝いしないといけないし・・・。

今日は連続更新しますb(宣言
たくさん面白いことがあったのでbb
後ほど・・・。
親に怒られました。
私が悪いんです。
だから、何にも言い訳できません。
意志が弱いから。
昔から・・・。
すみませんがキレます。
ちょっと下は表現がアレなのでお気をつけ下さい。
小学校
なんで引っ越しのために新しい見に行くことになって学校休んだら
「ズル休みー」
って言われるのさ・・・。
なんで外見だけでからかわれなきゃならないのさ・・・。
なんで男の子に敵視されるのさ・・・。
自分が悪いのは分かってます。

なんでそんなに・・・。

中学校
頑張って部活やってたのに
「晩年補欠」どころか
補欠にもなれず
同学年の子を下級生の子と一緒に応援って・・・。

私がもっとしっかりしないから・・・。

現在
妹には邪魔者扱いにされ、疎んじられ・・・。
・・・。
なんで自分はこんな風になったんだろう・・・。はあ。
変わりたいですね~。
もしくは
消えたい
今出かけてるんですが、ぶっちゃけ暇なので(ぇ
さぁ~て、六のレベルが停滞中なので、頑張って上げます。
一先ず目指せ50
グラフバック使わないと可哀想なことに・・・
狸はモンクエで
今日深夜と明日明後日宿題に追い込みをかけるのでしばらく潜るかも・・・(潜らないかも

てか携帯から画像載せられないんじゃあぼけぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.