忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いきなりですが、六と狸のレベルがあがりませn(ry
頑張れやって感じですね;
暇がない。
あるんですけどね;
手伝ってるんで・・・。(今のところ18だそうで・・・
言い訳にしかならないですね;
今日はいろいろ疲れたので、詳しくはまた明日の朝。
ニョロニョロの画像とらなきゃ・・・。
PR
繋がらないので携帯から。

今日のバイトも疲れました
また途中で2売店に呼び出しがかかり、予想通り
袋詰め(100個

だったのですが、お客様がこられて

袋注文

詰めるものが増えました
疲れたなぁ・・・。


で、トリスタは、とりあえずアポシス狩っているとパーティー申請が。
まいっか、と言うことで許可(ぇ
早くアポシスやらないとなぁ~
東京で夏コミがありましたね。
行きたかった・・・。
が、しかし、
ちょうどそれに行っていた先輩(通称「お兄ちゃん」(ぇ))が、
なんとなんと、買ってくれました。
90冊限定販売なのにね・・・。
セットも買ってくださってました。(写真送ってもらった
もちろん代金は払います。ええもちろん。
で、17日に

会うことになっちゃいました。

・・・。
え?会ったことないのかって?
ええw(マテ
こんなヤツなのに、会ってもいいのかなって思ってますから(・ω|壁
バイトの終わりに受け取ることになってるんですよね~。
うーむ・・・。
ホントは郵送がよかったなんて内緒♪
ま、そうなるとは思ってましたがね。
一応、帽子かぶって、ちゃんとした格好でいかなきゃ。
で、今日はマスタにまた1000ポイント分(メイメイ)プレゼントしないといけません。
・・・。
何でかって?
さぁ?なんでなんでしょうね?w(・・・。
ちゃんとお返しはありますよ。一応言っておきますが;
さて、これからポイント購入にでも行きますかね。(親の買い物のついでだけど;
あ~。今日も一日疲れましたね~;
とりあえず、一言だけでも。

主任さ~ん、ありがとうございます~w

・・と。
ゼリー頂きました。
マスタにも明日あるらしいで~。
というか、

主任さ~ん、「○○ちゃん」って・・・。

○○には私の苗字が入ります。
どっすかね。

主任さ~ん、素敵ですw(ぇ

コミケ行きたかったなぁ・・・。

トリスタ・・・早く某牛さんに追いつかなきゃっ☆
頑張りますよ~b
明日は宮島に恒例のお参り行ってきます。
ではー。
これで3回目。
また打ち直しだし。
イベント始まっちゃいましたね~。
正直1ヶ月に1回ペースはちとキツイ・・・。
とりあえず狸の風君のみモンクエ終了。
あとはアイテム交換だけ☆

・・・なんちゃって♪(ぇ

サンオイルの空き瓶が一つもないorz

たりー。
また掘り掘りですね;
頑張ります。

ここから下は、伏せておきます。

話が変わって、コミックマーケット70にトリックスターのブースがあるじゃないですか、私、行きたかったんですが、どう考えても無理なので、あきらめていたんです。
それが、なんと・・・。

いつものように、メールしていたんです、
・・・。
メル友・・・というか、ここ最近毎日メールしてる人がいるのです。
その人は今日が誕生日らしくて、文面でお祝いしました。(だって、会ったことないし(ぇ
そう、その人が、
「明日から東京にいってくるよ。」
と・・・。
∑マジですか
で、

一番に買いに行くと約束してくれましたw

ということは、買うことが出来るかも、ということですかね?
それって、「手に入るかも」ということですかね?(落ち着け
・・・。
何を?って?
「公式ラフ画集」と「夏コミスペシャルセット2006」(確かこんな名前の)を一番に買いに行ってくださると・・・。
やばい。超うれしいw(お前誰だ?∑
本当に買ってきてくださったら・・・ムフフ(・ω・|壁
言っておきますが、もちろん代金は払いますよ(買えれば、の話ですがね。

いいんでしょうかね、ホントに。
ホントにそうなればめっちゃ嬉しい~(-ω-)ゞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.