忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリスタがろくに出来ない・・・。
それもこれもうちの学校が勝ってるかr(ry
今日もあります。

あ、昨日書き忘れたことが。
昨日は、野球の応援(撮影)が終って家に帰った後
コーラルでギルメン募集してました。
最近人が多い;
ということで、大地のお城を「私立雪国学園 面接会場」と位置づけ、そばで「ギルメン加入面接受付中。1:1にて」と青い広告だしてマスタとまっていたところ、1:1がw
その方は、ちょっと前から大地の城の前をうろうろしていたエンジニアさんでした。
彼は、大地に「ギルメンのことで・・・」と話しかけ、大地の指示通りに面接会場に入っていきました。
で、私もマスタも中に入ったのですが、
大地「マスタ、あとよろ」
マスタ「今はマスターじゃないのよ」
的なことを・・・。

おいいぃぃぃ∑

また私ですかいっ!
(まあ、いつものことなんですが;)
いくつかの質問をした後、彼はギルドに加入しました。
レベルは、「155」

高っ∑

いやぁ~、どんどん高レベルになって行きますね~。

追いつけないorz

早く70にならないとな・・・。
PR
今日は70まで上げようと思ったのですが、

やばい。

目がまわってしまい

限界です。
原因としてあげるには
・朝ごはんと昼ごはんをほとんど食べなかった事
ですかね~。
最近食欲ないんですよね~;
てか、体育の授業のあとに

やけにふらついたのはこのせいだったのかな・・・?

目がまわる・・・。

マジでくらくらします・・・。

こんなこと初めて・・・。
しんど、あーしんど;;
てなワケで、まことに勝手ながら
今日は寝させていただきます。。
今パソコンは親が占領しているので、携帯からです。
今日は風のみ頑張りました。
一応66・・・。
早く70にしたい((○(>_<)○))
大地も海洋も頑張ります。
メモです。今日の地理にて。

この世界の時間軸とは違う
もう一つの時間軸
タイムホール
過去と
未来
科学では証明出来ないモノたち
いゃ~地理おもろいわぁ~( ´艸`)
「私立雪国学園」では、テイルズ好きさんや、他RPG好きさんにより構成されているギルドです。主にトリスタのファンタジアオーロラ鯖で活動しております。
テイルズが好き、RPGが好き、Gvなどしてみたい方は、是非うちのギルドへ・・・。体験入学も可能です。(面接あり、なしを選べます)
詳しくは「風琳」(読み方:ふうりん)へ1:1を。
なんて。宣伝してみたり(ぇ
ちなみにマスターは私ではありません。(ただ今代理中;)
ホントのマスタは夏休みに復帰するそうです。
どなたか入ってくださいませんかね~?
(このブログみて下さっている人、殆ど居ないと思いますが;)

最近メンバーのIN率が減ってるんですよね;私とマスタは大体いますが。
風もはやくどうにかしたいし・・・。
大地も上げられるだけ上げたいし・・・。
海洋もうちのギルドに入れたいし(ぇ

前置きが長くなりましたが、今日は地理で不思議な事聞きました。
いわゆるタイムスリップの話です。
このセカイには今の時間軸とは別の、違う時間軸とが交差している。
その狭間の穴「タイムホール」に入ってしまえば、未来に・過去に行けるかも知れないとの事。人間の最大の望み「不老不死」とも関わってきますね。
一説によると、「浦島太郎」は、海に行ったのではなく、「宇宙」にいったのだというものも・・・。
(宇宙では時間の流れがちょっと違うらしいですね。)
私も行ってみたいな。
自分の未来へ。
戻ってみたいな。
自分の犯した過ちを改めに。
今の科学では、解明できないもののあるんだなと思いました。
つながりましたw
トリスタできる~^^
とか思ってたら、
今日:SPI適正試験
明日:友達とカラオケ
明後日:硬式野球部夏の県大会の撮影


暇がないorz

一応INして、ギルメンと会話してマスタの別赤(別アカウント)の引越しの手伝いをし、買い物に行くために落ちました。
どうしましょう?(聞くな
何でうちのパソコンこんなにつながり悪いんだろ・・・。
あと、最近すっごい寝不足です;
(お兄ちゃんのせいだったり・・・(ぇ。 )
あまりに眠たくてメールの内容とかs(ry
ひとまず明日はカラオケ行ってきます~w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.