忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきのカテゴリー「トリックスター」になってるのに何にもその話題がないorz
えっと、今日ようやくうちの狸、風君が69になりました。

おっそ∑

だってパソコン繋がらなかったしぃ~
マウス死んでるしぃ~
マウス買い替え検討中(その前にパソコン新しくしたい;
で、「大地」こと、六ちゃんに「さや」と「いろは」引き取ってもらって、共用の倉庫に入れてもらいました。
マイショップに縮地法のが大量にあったので、これも六ちゃん行き。
だって狸君荷物いっぱいなんだもん;
あぁ、早くレベル上げないと・・・。

(マスタや他のギルメンのレベルあげの速さにものすごい劣等感を覚えるというのは秘密(ぁ
PR
疲れますね。
今日はマスタが居なかったので、大変でした。
でも主任さんや他の従業員の方と親しくなることができてよかったですb
も○じ饅頭の箱詰め、軽く100個や200個超えてると思われ。
箱の個数からして大分いってると。
腰が痛い。
あとゴム手袋を左手にはめて箱詰めしているのですが、めっちゃ荒れてますorz
荒れ荒れ、まるで蕁麻疹のよう・・・。
で、バイト先で仕事をしていると、従業員の方からカステラ(つまり、も○じ饅頭のあんこなし)を戴きました(個数が足りず、中途半端だったようで・・・。)やったぁ~w
お昼の休憩のときに、主任さんに出来たてあつあつのも○じ饅頭を一つ戴きました。さっそく休憩室で食べちゃいましたw
いつもはほとんど食べなかったけど出来立てはおいしいですね。
お昼ごはんの節約しようと頑張って、2日分の1000円貰っていたのですが、今日は『105円』に抑えました(ぁ

明日はプログラミンゴ(違 

の補習があります。
というわけで明日はバイトは休みです。
マスタ、頑張ってb
マスタとKさんと一緒に某コンピュータ専門学校へ体験入学行って来ました。
疲れた。
でも楽しかったです。
で、ポイント購入。
6000ポイントです。
とりあえず私、『限定モノ』に弱いんで、
・いろは
・さや
は買いました。
あとはようやくCFマスターさせて、ガチャドリルしました。
結果は残念ながら
・プロペラドリル×2(使わない
・グリーンエリクサー(いらん
・ロズマリドール(ドールじゃなくて本物欲しい
・なんたらブーケ(一番欲しかったw
が出ました。
で、今日久しぶりにGvの予定だったのですが、
相手がおらず、メロディとオーロラの両方で募集していたところ、
メロディのほうで相手が見つかった模様。
マスタがご飯だったので、私たちだけでやろうと思ったのですが、

マウス死亡orz

鯖が重いorz

メロディに行けない・・・。
挙句の果てに

オーロラにさえ戻れないorz

NOoooo!
なんということでしょうね。
まあ、
・いつもGvやる時間がうちではご飯の時間であること
・いつのメロディであること
・私だけではどうにもならないことがあること
・マスタがよくご飯でいないこと
そして何より

・パソコンの容量に空きがなくていつも重いこと

が困りごとですかね;
とにかく早く70まであげないと・・・。
明日からマスタとともにバイトがあるので、IN出来る時間が減ります。
でも頑張るぞ~(・ω・)ゞ
今日は1日暇人です。
野球あるんですけど今日は行かない(ぇ
なので、今日はトリスタやってます。
ただ、

一つ後悔していることがあります。

私って、何でこうも・・・(ry
タバコってあーた・・・(一応言いますが、私じゃないですよ
あー・・・。
ったく・・・。

気を取り直して

今日は海洋のレベルあげにでも勤しもうかなぁ・・・。
頑張りますb
また野球が勝っちゃいました;
これで甲子園いっちゃったら・・・。
考えただけで恐ろしい(ぇ
明日も行かなきゃ・・・。


トリスタやりました。
風でマイマイやろうかと思ったけどめんどくさいのでやってません。
アイテム移すついでに大地やりました。
やっとこさ30・・・。
アヒルさん帽子とくまさんシールド、ピコハン装備できましt(ry
ちょっと忙しいので、また後で・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.