忍者ブログ
ここはクイズマジックアカデミー、トリックスター、ポップンなどや、日常の話題を徒然りに書き連ねるブログです。 ブログの名前がコロコロ変わることで有名(ぁ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、すんごい眠たいです。
そして、また親のオークションがあります。。
なんてこったorz
おかげでトリスタもできないょ・・・。
さて、余談ですが、ギルメンさんたちの祝賀会及び誕生日会をやりたいと思っておりますです。
ふっふっふっふ・・・。
今日は無理ですが、明日ぐらいには大地の城がえらいことになってると思うので、お暇な方は、どうぞお越しを・・・b
風の子も、ちゃんとする予定なので、こちらも。ね☆(キモい
そして、「黒」君・・・。
(あーた、なんでレベル上がらないのさっ}(`・ω・´)
頑張ってくれよ~;
PR
今日はマスタと一緒に先日のバイトのお給料をもらいに行きました。
ひゃっほぉ~い(キモ
やったね☆(何が
・・・。
ま、それはおいといて、
そのあとアカデミーとポップンやりに行きました。
いやぁ、やっぱし人の分サポートするのはいいんですけどね~;
私のはダメでした^^;
かぁーさーんっ(何
やはり母が居ないとダメみたいです、自分のは。
ポップンは
よかったです。結構ネ。
ハイスピードがね~。いいわぁ~。もっと精進して、やばいくらいに出来るようにはなりたくないけど;
そのあと、マスタと太鼓の達人やりました。
最初は「カルマ」ですねん。
難易度を「鬼」にしようとしたんですけど、マスタに止められましたので、「ふつう」に。
まあ頑張りました。
その後の2曲目は、クラシック系でいきました。
私、太鼓の達人でクラシックやるの、好きなんです。
「むずかしい」で、やったんですけど・・・。
ホントに難しい・・;;
でもノルマクリアですb
いえーい(ぁ
さて、ギタフリやりたいです。
(「Say」とか「We Are」とか・・・(知らない人多いよね;
ポップンもアカデミーもギタフリも。
好きですw
大好きですw(しつこい
・・・。
と。その後に
トリスタの課金行ってきました。
(親に内緒で(ボソボソ
大地(六)の城を祝賀会用にアップグレードしないといけないんでs
黒風(風)の学校も・・・。
・・・あ、そうそう。
これからは、うちの子たちの名前、普通には呼びませんので、あしからず。
「大地」または「陸の王様」(六桜)
「風」または「風のたまご」(風琳)
「黒」または「空の龍」(通称「Q」)
「海」または「海の姫君」(通称「恢」)
「雪」または「言の葉の器」(行李(つかってない
てな感じですかね。
こんなにいるんだ・・・ってね。
いるんです。使ってないだけ;
レベル上げないと・・・。
こんばんはー
今日は多分大地と風は上げませんね;
お仕事が残ってるんですゎ。
マスタが製作中のホームページのトップの予定になっているKさんの絵をデータ化してこないといけないんです。
妹に頼んでパソコンとスキャナ借りて、どうにかやろうと思ってます。
ん~・・・。
今母から
「今日は大事なオークションがたくさんあるからね~」
と言われました。
∑(゜д|壁
マジデスカ
(´・ω・`){そんなぁ、私今日楽しみにしてたのに・・黒~;)

・・・・。
ひっひっひっひ・・・(何
たった今電話がありました。
明日以降ならいつでもいいそうです。
と言っても使い道とか無い・・・(ぁ

あ、そういえば話変わって
最近気がついたのですが、
私、朝と夜とを比べると
性格がちょいと違う(ぇ

朝:裏の性質を持つ黒風(クロカゼ)こと 狸の「風」

夜:表の性質を持つ大地こと 兎の「六」


てな感じですかね。
ちなみに
表の性格が大地こと「六桜」

裏の性格が黒風こと「風琳」
と言う風にいったのは

うちのマスタですから(ぁ

まぁ、私自身もそう思いますけどね(ボソボソ
マジで眠いから手短に。
学校で選択E(地理)の時間にうつらうつらしていたら、
授業後、授業担(お○む先生)に
「お前今日どしたんや?
 疲れとんか?」
と言われる始末。
ええ疲れてますが何か?(ぁ

自分酷使上等ですから(ぇ

ま、せいぜい倒れない程度に頑張りますよ。
これからちょっとレベル上げてきます。Q~(´・ω・`)b

追記
あげてきました。
今6上がってます。
がんばですよ。私p(^ω^)q
昨日の話でs。
六のレベルやっと上がったので、イベントやりました。
少しだけ。
で、六のレベルだとゴスブル1か4のところのクーレム(何クーレムだっけ?)倒すやつで、最初は1で狩ってたんですが、いろんなものが邪魔して、再スタート・・・。
最悪~。
しかたがないので4で狩りました。
結局3回程度しか出来なかったです;
あとは早く終らせるだけ。

追記の追記
手に発疹が出来ました。
いわゆるぶつぶつ、ですね;
いやだゎ・・・。
よし、こういうときは

全て忘れよう(ぁ

全部夢となり消えてしまえ(ぇ

ですb
今日残りのクエできればいいなぁ~(´・ω・`)人(´・ω・`)ネー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
連絡版
12月9・10日:○商デパート
カウンター
最新CM
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/13)
プロフィール
HN:
フゥ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
ゲーム好き。パソコン新しくしました。つながりがよくて嬉しい今日この頃。
そろそろオンラインゲーム1周年だったり。
ゲームは何でも好き。でも特にすきなのはRPGと音ゲー。
主キャラ
何とか3桁行きましたb
企画担当サブキャラ
兎ちゃん。やっと転職できました。
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.